2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対決

先日、献血に行ったら景品として入浴剤を貰いました。これは嬉しい。 最近は残業続きで仕事が忙しかったのもあって、疲れが溜まりやすい傾向にあるようなので少しでも身体を労ろうと思います。厄年だしな。 そしてストレス解消のために… 映画「バットマンvs…

降下

残業続きで忙しい月末、やめときゃいいのにXbox360でFallout3をプレイ中。 昨年末に超大作であるFallout4が発売されて話題になってたが、勿論次世代機を持ってない俺には無関係。 たまたま前作のGame of the Year Edition*1が安く売ってたから試しに買ってみ…

快感

久しぶりに「街 〜運命の交差点〜」をPSPでプレイしています。 10年ぶり位かな…さすがに忘れてる部分が多いので、新鮮に楽しめてます。やっぱり面白い! 未プレイの人には是非プレイして頂きたい、2016年の今になってもサウンドノベルの最高峰と言ってもいい…

記録

センニュウ★感が来週で最終回…また唐橋女史を観る機会が奪われてしまった。 俺はこの先何を生き甲斐にしていけば。(←それしかないのか) 毎回行ってる友人諸氏の皆様、FCB13thの開催が10月30日に決定しましたので、予定を空けておくよーに。 映画「クロニク…

火星

ロウに久しぶりにアンダーテイカーが登場!しかもビンスがリングから呼び寄せた!となると… こうなるよな、当然w ホント最高です。 映画「オデッセイ」鑑賞 マット・デイモン主演、リドリー・スコット監督の、火星ひとりぼっち映画←ミもフタもない説明だな ち…

騒動

足の痺れも完全には治っていないというのに、今度は背中左側に激痛が。 着替える時に悲鳴を上げる始末…もうそろそろ死ぬんじゃないか、俺(^_^;) 映画「大鹿村騒動記」鑑賞 原田芳雄主演、阪本順治監督のヒューマンコメディで、実在する長野県の大鹿村を舞台…

抑止

五日間経ってもまだ足の指先が痺れとる…まぁ少しずつ緩和されてるのは確かなんだが。 今年に入ってから身体の不調が多すぎる、こりゃ本当に厄払いに行った方が良さそうだな。 ゲーム「メタルギアソリッド ピースウォーカー HD EDITION」クリア PSPで発売され…

腰椎

先日、テコンドーの全日本大会が開催されたので撮影&応援に行ってきました。 一眼レフを購入してから初の全日本だったので(昨年はコンデジ)張り切って撮影しまくってたら2000枚以上撮ってた(汗) そのほとんどが死に写真(ピンボケや色合い・画角がおか…

祭事

先日、高田馬場ゲーセンミカドで行われた「第五回ミカド大感謝祭」に友人と参加してきました。 参加料千円を支払うと、店内の50円稼働ゲームが全てフリープレイで遊べるという企画。 50円台なので基本レゲーなんだが、むしろ我々のようなオッサンゲーマーに…