2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴落

GMの株価が75セントって、このままブロッコリーよりも下がるんじゃないのかw ま、車産業なんて無意味に巨大すぎるんで、排他されてしかるべきだとは思うが。 「タモリ倶楽部」タモリとみうらじゅんの密室トーク - はてなでテレビの土踏まず 山田五郎教授と…

不乱

仕事帰りに松屋で飯食ってたら、隣で猛烈な勢いで卵をかき混ぜる兄ちゃんがいて愉快ですた。 いや普通にかき混ぜればいいじゃないか、服の袖がバタバタ揺れるレベルで腕ブン回さなくてもw http://girl.sugoren.com/report/post_226.php 「ありがとう」位し…

夢中

先日、実家の近くのゲームショップで投げ売りされてたんで、風来のシレンDS2をやってます。 不思議のダンジョンシリーズって全然やったことなかったんだが、ハマるのがわかりました。 ウィザードリィほどじゃないが、死んだらレベルもアイテムも金も全てパー…

苦悩

JCVD(その男ヴァン・ダム)のDVDを買うかどうか悩んでいる俺。 今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証 本当に何の違和感もないw http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-744.html 途中から泣ける話になっていたという。 「一体,我々のどこが悪…

雀龍門

とりあえず日曜だけはほぼ休めるようになりました。 疲れが溜まってるせいで、ほぼ一日寝て終わる感じなのが勿体ないんだが…どうにもならん。 無料オンライン麻雀「雀龍門」を始めました。 ブラウザでログインしてから起動しなきゃならんのが面倒な感じでは…

単休

土日出勤を覚悟してたんだが、日曜だけ休みになりました。 ま、連日23時上がりなのは変わらないんですが… アニメ版戦国BASARAが非常に良いです。政宗の馬に手綱じゃなくてハンドルがついてたり 信玄が二頭の馬に直立した状態で城壁(ほぼ垂直)を駆け上った…

連休

あまりの仕事の多忙さにゴールデンウィークはないんじゃないかと思っていたが 何とか四連休を確保することができました(というより無理矢理休まされた感じ)。 おかげで連休明けから地獄が始まりそうなので、あまり手放しで喜べない(;´д⊂) とりあえず実家に…