2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出立

思い立って札幌にやってきました。 理由はたった一つなんですが、それは次回更新時に。 まさか出発日に北朝鮮のミサイルが発射されるとは思わなかったがw 飛行機に乗るのが30年以上ぶりなので、テンションを上げるために映画「ファイナル・デスティネーショ…

探知

先日、ウチの近所の寿司屋が閉店してしまってちょっと寂しかったんですが(時々ランチに行ってた)、それとは全く関係なく背脂たっぷりラーメンの店を見つけたので食してきました。 40過ぎても変わらず脂は大好きです、こないだも焼肉でカルビばっか食ってた…

卒倒

ネイチ(ネイチャーボーイことリック・フレアー)が昏睡状態だと…マジか! またまた〜実はアレでしょ?おなじみの、思い出したかのように顔から倒れるアレでしょ? そうだと言ってくれネイチ… 映画「人類資金」鑑賞 佐藤浩市主演、阪本順治監督、福井晴敏原作…

夏期

夏休み(という名の有休消化)に入ったので、友人と近所の温泉に行って汗を流し、いわゆる街のラーメン屋で食ってきました。 いつも好きなラーメン屋ばかりになってしまうんだが、たまにはこういうベタなラーメンを食うのもいいね。 せっかくの休みなので、…

機械

立川シネマシティにて「ターミネーター」極上爆音上映を鑑賞。何故2017年にT1を上映してるのかと思ったら、明日からT2の3D版が公開されるので、それに合わせての前作上映ってことらしい。T1も2も劇場では観てないから、これはいい機会と観てきましたよ。 ホ…

豊潤

海外ドラマにアニメと今期は色々観ています。地上波にBS/CSとAmazonプライムもあるおかげで観る手段には困らない。 海外ドラマは「マクガイバー」「ハウス・オブ・カード」「エージェント・シールド」「エージェント・カーター」「アメリカン・ゴッズ」「ザ・ラス…