2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年寄

RDR2(レッド・デッド・リデンプション2)が先週発売されました。予想通りとんでもなく面白い&作り込みが極まってるとの話なので、いち早くプレイしたいんだけど、今は様子見かな…積みゲーの消化が全くもって追いつかないのと、しばらく放っておけば追加DL…

絶念

女神こと唐橋ユミ女史のロマンス記事が出てからというもの、この世には絶望しかないのでゲームや映画やドラマで何事もなかったかのようにふるまう毎日です。みんな死んじゃえばいいんだ。 とりあえずアニメは「ジョジョ第5部 黄金の風」観てます。例によって…

追跡

結局築地市場で美味いものとか一度も食わなかったなぁ…新しい豊洲に一度は行ってみますかね。 以前、立川伊勢丹でやってたゲームスグロリアースのショップの様子。 何で今更紹介してるかって、単にアップし忘れてただけです(;´・ω・)そこそこグッズを買い漁っ…

殺陣

テレ東でやってる「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」という番組のゲストに竹内渉*1が出てたので観てみました。 この番組はTOKIO松岡と博多大吉がゲストと一緒に飲み歩くという内容らしいんだが、演出ではなくガチで飲んでるようで(最近の番組には多い…

獲得

ついカッとなってやった。後悔はしていない。 Xbox360でForza Horizonをプレイして衝撃を受け、実は密かにAmazonプライムデーで購入したXboxOneSでFHシリーズをプレイしていたのでした。Oneは何気に360のソフトもいくつか遊べるので、こりゃいいやと。PS3み…