2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太虚

何てこった、もう今年も残り一か月位になっちまいましたよ。すげー寒いわヘルニアの症状がまた出て部屋で一人悲鳴を上げてるわPSStoreで間違って無駄な買い物するわ、人生世知辛いなぁ…(←最後のは自業自得だろ) 映画「虚空門/GATE」鑑賞 庄司哲郎主演、小…

有色

友人から救援物資が到着。 イエー!天スタ!いつもありがとうございますm(_ _)m 前に実家に帰った際に両親に「イエスタデイって映画がすげー良かったから夫婦揃って観てこい」と薦めたんだけど、先日お袋からメールが。 お父さんと一緒に観てきました。ビー…

老人

昭和50年男を買いました。 ゲームは当然ながら、たけし城だったりコロコロコミックだったり、まぁハマってたものてんこ盛り。 これに触発されてYouTubeで懐かしCMとか漁ったりしてましたw 映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」鑑賞 ルーク・トレッダウ…

射撃

こないだまで暑いと思ってたら一気に寒くなりやがって、近年は春と秋が本当に短いな…周りでも風邪ひいてる人多いし、こりゃ気をつけないとマズいな。また近場の温泉とかスーパー銭湯で身体を休めよう。 ドラマ「ブラックスキャンダル」で知った(←遅い)松本…

大衆

雑誌「EX大衆」を買いました。 普段こんなの買ったことないし、お気に入りの女性タレントが出てるわけでもないんですが… 何故かPCEの紹介記事があったので、これ目当てで。逆に言うとメインのカラーはほとんど見るページがなくて、モノクロのコラム系の記事…