2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

老手

未だBluetoothイヤホンに苦戦中。MUSON Moveもやはり安定してる所とそうでない所の差が激しく、結局イラつく始末。 バッテリが消耗品だからそこまで予算かけられないと思ってたけど、やっぱり高い金額出さないと安定は得られないのかな… Netflixで見てるドラ…

十柱

会社のレクでボーリング大会に参加したんだけど、2ゲーム合計で300もいってないのに参加者が少ないのもあって何故か優勝してしまったw 賞品として少しビール券を貰ったので、ありがたく使わせて頂きます。こういうささやかな幸せをかみしめていこう。【追記…

雨粒

XboxのGames with Gold(要は有料会員)でForza Motorsport 6がフリープレイになったので、早速やってみたんですよ。ForzaはHorizonシリーズばかりやってて(最近ようやく3をクリアして4に移った)MotorsportはXbox360版の4を少しやっただけで、ほったらかし…

全裸

Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」を見始めました。山田孝之主演の、言わずもがなAVの帝王こと村西とおる監督を描いた作品。 まだ二話しか観てないんだけど、これちょっとドラマのレベル超えちゃってるよ。地上波じゃ放送不可能なんだろうが、地上波のど…

荒唐

世間様は盆休みに入ったんだろうが、ウチの会社はカレンダー通りなので来週も出勤だ。従来の8月は割と余裕あるので盆は有休消化してたんだが、今年は妙に忙しい。 まぁ元々予定もなかったし、家で延々クーラー点けてるよりは会社で涼んだ方が安上がりという…

青歯

おい、朝ドラで主人公が退職しちまったから、同じ職場にいたまゆゆが観られないじゃないか。 もう観る理由がなくなったな。まぁ観るものが飽和状態なので、少しでも減らせるのはいいんだが。 普段、スマホで動画や音楽を聴くのにBluetoothの独立型イヤホンを…

人形

いかんいかん、特に何をするわけでもなくもう7月が終わってしまった。変化と言えば、三ヶ月以上経ってようやく親指の捻挫が少しずつ治ってきた(まだ痛い)ってこと位だ。とりあえずまゆゆの和服姿があまりにも眩しかったので、癒しのない俺の日々に一筋の…