2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

施錠

GW突入ってことで映画観ときますよ映画。と言っても公開直後のやつはダダ混みだろうから、ちょっと前のをポツポツ選んで劇場に足運びます。 コロナ中も変わらず劇場に行ってた身としては、コロナ明けで盛大に混んでるとちょっとな…と思う部分はありますが、…

遊休

明日はいよいよ午後ローで「コマンドー」が放送なので、申請書を提出しておかないとだ。@20foxvideo 申請書を作ってみました pic.twitter.com/Hk4jv9PKvi— 20世紀スタジオ ホーム エンターテイメント (@20thCenturyStHE) 2015年10月26日 映画「アバター:ウ…

重出

夜中にTV点けたら俺の大好きな映画「イエスタデイ」がBS4kで放送してたもんだから、そのまま最後まで観てしまった…ブルーレイ持ってるからいつでも観られるというのに。 映画ヲタクあるあるというやつですな。こないだも午後ローで「ザ・グリード」が放送し…

固辞

TOKYO MX「バラいろダンディ」月〜木曜の新アシスタント、松澤千晶女史が素晴らしい姿でMCやってた。バラダンは宇多丸&玉袋筋太郎の金曜しかチェックしてなかったから盲点だった… てかアナウンサー出身で年数やってる割に原稿読みが素人レベルの新井麻希を…

加担

性犯罪者ジャニーの件、BBCで放送されたり記者会見まで開いてるのに、大手メディアがことごとく沈黙を貫いているのが気持ちいいレベルだな。 これでよくハーベイ・ワインスタインの件とかMeToo運動とか偉そうに報じてたよな…どの面下げて言ってやがんだ、お…

自虐

ストリートファイターが実写映画化というニュースを見て真っ先に思いつくのは勿論ヴァン・ダムなわけだが(上記記事の中でもリンク張ってますね)「レジェンド・オブ・チュンリー」とか「ストリートファイター 暗殺拳」なんてのもあります。 こちとらヴァン…

万象

うーむ、気が付いたら4月ももう一週間経っていた…日々に忙殺されているとあっという間だ。 そして4月8日がGet Wildの日に認定されたとかいうニュースで驚いてたり。曲単体の記念日ができたというのもそうだが、昔からのFANKS(TM Networkファン)としては感…