2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大蛇

年末年始の番組表を見てみたら、テレ東で1日朝4時に「アナコンダ」が放送という…来年ヘビ年でもないだろう、さすがのテレ東である。新年早々頭から丸呑みにされるわけだw 先日ドラマ「タイガー&ドラゴン」の一挙放送をやってたので、録画して久しぶりに観て…

難度

そういや今月は自分の誕生日があったけど特に何も買ってないなと思い、PSStoreで「ダライアス コズミックコレクション」と「グラディウスIII」を買ってみた。ダライアスはアケアカで一作目だけは出てるので所有してたが、IIと外伝は出てないから前々から欲し…

再生

繁忙期も無事終えたので、金曜で仕事納めしてようやく落ち着いた年末へ。落ち着いたから少しは回復したかなと思って献血に行ってみたら、やっぱりヘモグロビン値が足りず献血不可…成人男性は13必要なところ、11.7しかなくて断念。こないだ断られたときは11.8…

女傑

12月下旬に入ってようやく仕事が落ち着いたので、仕事上がりにゲーセン→サウナ→映画などというコンボを久しぶりにやってみたり。特にサウナが久しぶりだったもんで、クラクラするレベルでととのってしまったw 映画「ワンダーウーマン1984」鑑賞 ガル・ガド…

扇情

ようやく仕事の山を越えて一時期よりは落ち着いた日常になってきたぞ…がむしゃらに仕事してて気が付いたら今年もあと10日だ。さすがに肉体的にも精神的にも疲弊しているので、落ち着けば少しは元気になれそうかな。正直何もかもがどうでもよくなりつつある、…

平時

一応今年も誕生日を無事迎えることができました。誰かからメッセージでも来るかなと思ったら、一発目のお祝いメールは献血センターからだった。俺を祝ってくれるのは献血の自動メールだけかよとw いや、前もって友人からプレゼントは貰ってたりもしますが。…

不振

気付いたら12月になってもう一週間近く経っていた…仕事が忙しくて食欲不振のおかげで体重が落ちてるのはいいんだが、日々が楽しくなくてしょんぼりだな。平日は夜に帰宅して何もする気力がなく風呂入って終了、休日は辛うじてテコンドーの練習に行くもそれ以…