2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

家族で父方の実家に帰ってました。 家族揃ってというのは祖父の葬式以来だから、12年ぶりという体たらく。 祖母の具合がよろしくないとのことだったので、孫の顔を見せて元気になって欲しいという家族の考えがあったのですが、逆に気を遣わせてしまったかな…

隊長

トロステの12月13日版であの御方が! まさかトロステで見られるとは思ってなかっただけに感激であり衝撃である。ちゃんと「忍法神隠し」のポーズとってるしw ちなみにゲーム「ストリートファイター・リアルバトル・オン・フィルム」は勿論、映画のDVDとパンフ…

如月

映画「キサラギ」を鑑賞。ちょっと前に地上波でもやってましたな。 この作品、正直なところタイトルしか知りませんでした。あと、面白いという噂だけ。 で、観た感想は…これが本当に面白かった! 話の内容としては「如月ミキ」というアイドルのファンが集ま…

沈黙

昨日は日テレで暴走特急を放送していました、若本規夫先生が演じるペン様はやっぱり良いですな。 あと「オッパイには気をつけろよ」(声:大塚明夫) 先週受けた昇級審査、見事合格して4級になりました。わ〜パチパチ! これで気持ちよく新年が迎えられるっ…

審査

年内に受けようと思っていた、テコンドーの昇級審査に行ってきました。 いやぁスタミナの無さはともかく、やっぱり跳び蹴りは難しいですな(;´д⊂) http://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/08/017/ ポテロング愛好家でキン肉マン世代の俺には格好の餌だなこ…

適忙期

明日は休もうと思ってたけど、仕事が忙しくて結局休めなかった罠。 まぁIBMしかりSONYしかり、あちこちでぶった切られてる昨今、仕事があるだけ幸せと考えるべきなのだろう。 フルHD版テトリス | NG works これはインベーダー以上に終わらない… 京都新聞のス…

JCVD

きたる12月27日(土)、渋谷シネマライズにてJCVD祭りが!! さて友人の皆様方、徹夜でヴァン・ダム祭りに参加する気概はお持ちかな…? 映画「ローグ アサシン」鑑賞 ジェイソン・ステーサムVSジェット・リーという、これだけでも観たい!と思える 二大スターの…

肩こり

さすがに30代。20代の頃は肩こりの兆候なんて微塵も感じられなかったのに、今はしっかり自覚してます。 昔は何ともなかろうが運動してようが、こる人はこるのね。 中高生が辞書に載せたい言葉、メール関連では「タヒる」「指恋」 「タヒる」も「指恋」も初め…

日本公演

昨日参加してきたMr.ケネディのイベントで、WWE日本公演が来年の7月7日・8日に決定した ということが発表されました。同時に、ウチらも行くことが決定したわけですがw 今回はスマックダウンなのでHHHやアンダーテイカーが来るのかな…?ドラフト以後だからわ…

来日

明日はMr.ケネディが来日してファンイベントやるので、行ってきます! はたして上からマイクは降りてくるのでしょうか…? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1197238.html いやぁすげーなパパラッチってのは。悪いことしてないスポーツ選手にこの仕…

錯視

ニコラス・ケイジ主演「ウィッカーマン」を鑑賞。いやぁ久しぶりに嫌な終わり方する映画だったw で調べてみたら、昔の作品のリメイク版だったのね。元々カルト映画として一部で有名だったとか… 嫌な感じの終わり方をする映画は結構好きな方なんだが、この作…

師走

今年もあと一ヶ月を切りました。何と時の流れの早いことよ…(πーπ) ゲーム推奨PC 最新ラインナップ - GAME Watch 「東芝」「銀英伝」という単語が引っかかったのでメモw TVゲームショップ 「わんぱくこぞう」 が倒産か? | 関西的日常 その昔、よく行って…