2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

失策

プレミアムフライデーが失敗したからってシャイニングマンデー?何だそりゃ、みんな会社でドアの隙間から横目で睨んでるのか。 アニメ「ハイスコアガール」第二話はPCEにフィーチャーした回で相変わらずの俺ホイホイだったわけですが… 本編のストーリーに何…

低級

「龍が如く2」でゲーム中にパチスロ(実機のシミュレータ)がプレイできるんだよね。実際のパチンコはやったことあるけどスロットは全然なかったので何度かプレイしてみたが、正直これ何が面白いんだろう…いや、まぁ実際なら換金できるギャンブルだからやる…

粛清

西日本が豪雨の災害復旧で大変な時期に飲み会で盛り上がったり、パチンコ完全放置したままカジノ法案通したり、果ては減らすと公約した議員定数を6人増員とか…あちこちで起こる「誰でも良かった」系の殺人犯は、一般市民ではなく国会議員をターゲットにして…

衝撞

つい買ってしまったPSVita。 何気にPS4のリモートプレイに憧れてたので、試しにと思って買ってみました。とりあえず自宅でしかリモートプレイを試せてないけど(←無意味) PSPと比べると、ポータブルAV機器としては使い勝手悪いな。PCと直接接続しても転送ソ…

陶酔

前にやってた「モヤモヤさまぁ〜ず2」で福田アナが眼鏡&チャイナドレスという出で立ちだった。 毎回これでいいじゃんよ!眼鏡似合うんだからもっと眼鏡姿推しでいこうよ!(←うるさい) ゲーム「ポータル2」クリアしました。いや〜面白かった!こんなにゲ…

撮影

仕事の繁忙期が終わった!夏だ!映画だ! と並べたはいいが、週末は何かと用事が入ってなかなかガッツリ観るまでには至ってないので、しっかりと消化していきたいところ。 …とか言いながらプレイしてる「ポータル2」で新しいステージに進む度に頭をひたすら…