2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憤怒

先日の、会社における主任との会話。 主:サッカー大好きのリー君は、やっぱり渋谷のスクランブル交差点ではっちゃけてたクチなんじゃないの? 俺:何言ってるんですか、俺がサッカーに微塵も興味ないの知ってるじゃないすか(^_^;) むしろ主任の方はどうなん…

入口

ゲーム「龍が如く 極」クリアしました。いやはや、ゲームのボリューム(メインではなくサブの)にここまで驚かされるとは… シリーズは「極2」とか普通のナンバリング、オブザデッドとか大量にあるのでさすがに手が出ないが、どれをやっても楽しめそうです。…

曾有

かつてないことを「未曾有」って言う位だから「未」をとって「曾有」にすれば、かつてあったことを意味するかと思ったが、そんな言葉はありませんでした(^_^;) 週明けの朝からいきなり大阪で震度6の大地震という災害が発生し、職場でも現地の作業や客先の状…

極道

あれ、6月になってから一回も更新してなかった(汗) 仕事が繁忙期に入ったので忙しくてつい…そんな中、会社で表彰状貰ったりとかしてたんですけども。 ゲーム「龍が如く 極」をやり始めました。有名シリーズだけど実は一度もプレイしたことなかったので、一…