2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥

ようやく連休で一息つけたので、献血でも行っておこうかと思って立川駅に着いたらすげー人の量。感染拡大がこれだけニュースになってるのに、買い物とか旅行とか会食とかコイツら平気で行くんだなーと。まぁあのクソ政府の言う事なんざ聞いてらんねーという…

謀殺

最近は映画を観る余裕がなくて悶々とした日々を過ごしてるんだが、今どんなタイトルを上映してるのかなーと調べてみたら「ドクター・デスの遺産」なんてのがあるから「スティーブ・ウィリアムスの映画なんかやってるのか?渋いな」とか思ったら全然関係ない…

虚勢

日に日に疲労が蓄積して週末は死んだようになってます。テコンドーの練習以外は外出する気にもならん…というか練習も大して動いてないのに吐きそうになってるという。表情に出さないよう必死に取り繕ってますが(;´・ω・) Netflixで観てたドラマ「ダーク」シー…

渇望

仕事帰りに国仲さんがエプロン姿で待ってる夢の国はどこにあるんだろう… せめてウチの近所のスーパーにいてくれたらなぁ。 いかん、疲れが全く取れてないらしい。 Xboxでちまちまプレイしてた「オブリビオン」だが、脱落しました。Falloutシリーズを出してる…

下落

仕事が忙しすぎて気力が減退し続けてるな…普段ならしないようなミスも増えてて余計にげんなり。忙しいと食欲がなくなるのが俺の体質なんだが(「繁忙期ダイエット」と勝手に命名した)おかげで3kgほど落ちてきた。このまま続ければ残業代も出るし体重も減る…

忙中

仕事がすっかり忙しくなっちまって全然映画が観られてないな…まとまった休みが欲しい(;´・ω・) うーむ、ブラザービートのせいで国仲さん熱が再燃してしまったじゃないか。この頃は勿論独身だが、今や二児の母なんだよな。 この国仲さんになら絡み酒されても何…