2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新人

WWEでアルベルト・デル・リオというメキシコ人レスラーが出てきたんですが、何というか…JBLのメキシコ版みたいな。 元々JBL自体がメキシコ人を「不法入国者は黙ってホットドッグでも売ってろ!」とか言ってたキャラだけに、違和感がw あとコーディ・ローデスが…

待望

ゲームアーカイブスでZANAC×ZANACとガンパレード・マーチを購入。 後者は時間がかかりそうだが、以前からアーカイブス入りをずっと期待していた作品なので。 ひとりよがり日記 - 怒首領蜂大往生デスレーベルの記事一覧 怒首領蜂大往生デスレーベルモードをク…

完了

ゲームセンターCX24鑑賞完了。 この連休でガッツリ見ました。本放送では見られなかった、特典映像の制作秘話がなかなか楽しかったな。 今はCATVで通常放送も見られるので、CX三昧です。 映画「僕の彼女はサイボーグ」鑑賞 トンデモ映画と評され、友人からも…

落差

昨日がクソ暑かったのに今日はクソ寒い。晴れ→雨とはいえ、最高気温が一日で10度以上下がるなんて前代未聞じゃないのか? 映画「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」鑑賞 CGアニメ版スターウォーズ、ストーリーとしては本編EP2とEP3の間の話らしい。やっぱ…

無心

自分の言える限り、出来る限り、やるだけのことはやった、これで駄目なら俺はその程度の人間だったってことだ。 監督 ザック監督ザック監督っていうから、映画「ウォッチメン」の監督ザック・スナイダーかと思ったら、サッカー日本代表の監督 アルベルト・ザッ…

減退

急に気温が下がって夜は肌寒い位になった。こういう時が一番風邪ひきやすいんだ…と思ったら何か喉が微妙に。大丈夫かな。 http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/09/10/nico_guide/ スーパーマリオワールドで11分を切るだと…TA動画は数多くあるが、ホン…

地獄

谷啓死去か…昔から知ってる芸能人が逝くというのは実に寂しい上に、改めて年齢を感じる。 ひょっとして今ってバブルなんじゃないかなー。 他にはない切り口での話だったのでちょいと気になった。俺はもう生き延びなくてもいいや。 不採用の理由を「お答えで…

無念

今週はロト6が当たるに違いないと思ってたんだが…ささやかなる願いは見事に打ち砕かれた。←どこがささやかなんだ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52366056.html 存在感て、嘲笑や侮蔑の対象としてだろうが。まぁ鳩山に限らず民主全体がそうな…

心療

テコンドーはしばらく休むことにしました。今はもう、何も… http://matome.naver.jp/odai/2128254783577028301 中島は気がつかなかったw 本官さんにも名前あったのね。 http://digi-6.com/archives/51586118.html ヴァイオリンとかはあったが、箏は盲点だっ…

涼感

雨のお陰でようやく涼しい日に。心は寒々しいがorz ドラマ「振り返れば奴がいる」鑑賞完了 リアルタイムで見てた作品だが、今見直しても面白かった。つーか一度しか見てないはずなのに、所々のセリフや演出を しっかり覚えてたのには自分で驚いた。それだけ…

絶望

別にぶつけてもいないのに、朝起きたら鼻血で枕に血の跡が…ずっと気持ち悪いし、これはもう駄目かもわからんね。 映画「ゆれる」鑑賞 タイトルは知ってたけど内容は全く知らず観たことなかった作品なので、評価が高かったというのもあり観てみました。 …沈ん…

高画質

JCOMが来月と再来月からHD放送対応chを増やすとのことで期待。 アニマックスとキッズステーションはいつになったらHDになるのやら… PSコントローラ◯×□△ボタン誕生にまつわる話 | ギズモード・ジャパン 色と形に意味合いがあったのか…○と×位しかわからなかっ…

残暑

9月に入ったというのに、全然日中の気温が下がらん…おまけに今日は残業帰りに中央線がストップしてて散々だった。 何かいいことないかな… VIPPERな俺 : 社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしい 普通のビジネスマナーだな…とりあえず…