2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疼痛

気付いたら明日から四月。今年がもう三ヶ月も過ぎ去っていた。 今年はちょくちょくいろんな事が起きてるなぁ…祖母が他界したり、自分は昇段したけど靴盗まれたり風邪ひいたり足傷めたりと災難続き。 とはいえ半分は自分のせいだから姿勢や行動を改めねば。暖…

死屍

今週日曜の21時からBSフジで「コン・エアー」BS朝日で「フェイス/オフ」が放送されるという奇跡。同時間帯にどちらを回してもニコラスから逃げられませんw 映画「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」鑑賞 トム・クルーズ主演、アレックス・カーツマン監督のミイラ…

黒豹

アニメ「ポプテピピック」が最終回だったわけだが、オープニングで吹いた。 今までの他のパロディと違い、あまりにも元ネタそのままだしロゴの回転パターンまで完コピしてるじゃねーか!と思ったら… エコールが普通に協力してやがるw クソアニメと評判だっ…

凱旋

何故か立川シネマシティで「デスペラード」が上映中です。しかも極上音響上映w 確かにあの音楽を上質な環境で聴けるのは嬉しいんだが、別にバンデラスやロドリゲスの新作が公開間近というわけでもないのにこれを上映するのがシネマシティらしさだよな。よく…

静養

今年はちょっと新しいことに色々挑戦(というほど大したことではないが)してみようかなと思い、いくつか考えていますが元々ズボラで面倒くさがりの俺はなかなか重い腰を上げるのが大変です。 そう思いながらも溜まった番組やら映画やらゲームやらに流れてし…

弥生

気がついたら2月が終わっていた…1月はプライベートが忙しくてあっという間に過ぎ去ったものの2月は落ち着いて過ごせるかと思ったら、予想外に仕事が忙しくてやっぱり気がついたら過ぎ去っていた。 最近は何事にもやる気が湧かなくて(一応ダイエットは成功し…