2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭

今年の府中刑務所の文化祭に、国仲涼子が来るらしい!俺の国仲さんに会いに行かねば!(←俺の?) ありえない!!建設現場の真実 - dxb-Arch-LIFE : ドバイ-建築-生活 - Yahoo!ブログ ドバイの建築技術、恐るべし(いろんな意味で)。 パスワード認証 調べて…

睡眠不足

こんな時間に起きてるからですな。(・c_・`) 俺は睡眠時間が短いと本当に駄目なんで…(←じゃあ早く寝ろよ) ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証 確かにこれは似てる。 電撃 - 新型機フィニックス、ついに明日発進――『THUNDERFORCE VI』 もう発売だったのか…

酩酊

ウィスキーを傾けつつ録画しといた番組を鑑賞。う〜む、なんとも幸せな一時よのぅ。 …見てる番組がみうらじゅんDSってあたりが所詮俺ですけどもw 赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ 嘘をつくんじゃないw ああ、昔にも…

老化

先週末、二ヶ月ぶりにテコンドーの練習に行ったら、翌日から筋肉痛が続いてます。 食欲・食事量も驚くほど減ったし、さすがに三十代はごまかせないなぁと実感しています(;´Д`) http://d.hatena.ne.jp/RPM/20081026/1224958362 これはもっともな話。ネットが広…

ナガネギマン

ふとCATVを見ていたらキッズステーションでアンパンマンを放送していて、妙に渋い声が聞こえてきたと思ったらかいけつナガネギマン(声:大塚明夫)だった。「ネギ♪ネギ♪ナ〜ガネギネギ、ナ〜ガネギフラメンコ♪オ・レ!」とかいって歌まで歌ってるしw 大塚明…

エピローグ

先月、ついにauでも遊べるようになった勇者死す。をダウンロードしておいたのでちまちまやってます。 いやぁまったく人間どもの自分勝手なことといったらw かつての仲間はタチが悪いし、国のあちこちでいろんな問題が起きてやがる…って、見事ハマってますな…

ウラオモテ

リズム天国ゴールドで好きなステージの一つです。苦手な人も多いw www.youtube.com ハッハッハッハッハァ〜イ! まあまあおまえら、一行で吹いたら仲良くやれ。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd サガット「愛が、愛が、愛があったのか」でジワジワきた。 http://ww…

希少

大容量メモステを導入したおかげでゲームアーカイブスがPSPで楽しめるようになりました。PS3持ってたらそっちでもいいんだけど、携帯機ってのが大きいやね。 というわけで、昔からずっと探していた激レアソフト「ラクガキショータイム」をダウンロード。BEST…

トロステ

PSPで配信が開始されたまいいつポータブルが面白い。 正確にはその中の「トロ・ステーション」だが、元々PS3では以前からずっと配信されていたものが、PSPでも見られるようになったというもの。PS3持ってない俺もようやく見られるようになった!しっかりした…

購入

というわけで16GBのメモステを購入(←早いな)。 PSPでトロステが見られるのは嬉しいなぁ、おまけにレコーダで録画した番組もメモステに入れてどこでも鑑賞可能になった。手間かかるし画質は落ちるけど、場所を選ばなくて済むのはありがたい。 DSだとさすが…

ポリリズム

Perfumeじゃないよ。リズム天国(&ゴールド)のサントラを買ったので。 ポリリズムつったらPerfumeなんかじゃなくてリズム天国なんだよ!こっちの方が先だっつ〜の。 ポリリズム2のステージは初見で絶望したが、何度となく挑戦すると自分の上達が目に見え…

更新

PSPのファームウェアが新しくなったってことで、アップデートしようと思って久しぶりにPSP点けたら、充電切れてて日付の設定画面からだった(苦笑) で、とりあえずAC繋いでアップデートしようとしたら「充電が足りません」とか出た。AC繋いでんだから融通利…

宴のあと

三島由紀夫を読んだことはありませんが。 FCBライブはやっぱり楽しかった!個人的にはテトリスのアーケード版があったのが嬉しかった。TETREMIX! アクトレイザーの曲は吹奏楽団に見事マッチしてて実に見事。そしてアイレムはFCBに欠かせません。スペランカ…

前夜

明日は楽しみにしてたFCBライブだぃ〜 http://www.nindori.com/interview/150/150int_07.html 未だにGCのゼルダ(トワイライトプリンセス)起動すらしてないな… http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-4073.html 最後はセガール。 technobahn.com - このウ…

睡魔

友人たちと晩飯食って遊んでたらこんな時間に… 明日の仕事は大丈夫なのか俺。しかも飲み会もあるというのに。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51373601.html 【ラジオ アベノ橋魔法☆商店街】が終わって以来、久しくこのテのイベントには参加していな…

鑑賞完了

先日、落雷のせいで見事に録り逃したコードギアスR2をアニマックスで放送したので、ようやく見終えることができました。きっちりと最後までまとめ上がった作品だったな…さすが谷口悟朗。 第一期の時はとてつもなく中途半端な終わり方で、どうなるのかと思っ…

自炊

自分の担当物件が終了して気も少し落ち着いたので、久しぶりに自炊してみた。 いささか面倒ではあるが、やっぱり安上がりでたらふく食えるのはいい…が、最近は食欲も少し減退気味なので、少しずつ食事量を減らしていこう。脂肪を減らさねば。 アニメマスコミ…

新番

昨日も帰ってきたのは1:30だった…一駅分とはいえ、終電もなく歩いて帰ってるとめげてくる。 毎日録っていた西部警察や他の番組も終わり、録画ラッシュも一段落かと思いきやX-FILESやら秋アニメ新番で、結局録画数は変わらない罠。何とか休日にこなしていくし…