2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

断念

仕事も相変わらず忙しいし、ピラニア3Dは泣く泣く諦めることにする。くそぅ、まさか吹き替え版の公開が一週間で終了とは… http://hamusoku.com/archives/5696495.html 誰が総理になろうが、結局民主の時点でこれだもんな。クーデターでも起こすしかないのか…

苦悩

ピラニア3D、吹き替え版がTOHOシネマズ渋谷でしかやってないことに気付きショック。しかも今週金曜までときた。 どうする俺。 東京都・武蔵小金井駅に六地蔵様が守る「黄金の水」があった! | ガジェット通信 GetNews ふぇー、こんなのあったの知らなかった…

湯治

友人宅で家飲みを実行。まぁ俺は酒を控えてるので(元々下戸だが)さほど飲まずむしろ食ってましたが… 最近は仕事が忙しいのもあって、会社の人間としかコミュニケーションをとってない気がするので こういうプライベートの友人との機会を、もっととっていき…

不満

地上波でヱヴァ破が初放送とかで話題になってたが、試しにチラッと見てみたらステレオ放送なのな。 せっかく地デジで映画放送してんだから、5.1chでやれっつーの。 http://www.kotaku.jp/2011/08/sfiii3rdonline_impression.html >『スパ4』の様にCPU戦をし…

怒濤

今日はテレ東午後のロードショーで「ヴァイラス」をやってたので、通常運転だなと安心していると 次週の放送予定として「ロッキー全6作一挙放送!」とかなってやがったw さすがテレ東、暑い夏にアツい漢をもってくるか。 ちなみにその後は「スピーシーズ 種…

自戒

この週末は実家に帰ってました。練習が休みなのもあるし、今週から絶望的な仕事量になるスケジュールが見えているので とりあえず帰れるうちに帰っておこうと。お土産持ってPCの調整して包丁研いで、といういつものパターンをこなしてきました。 話を聞いた…

暗愚

元々人に好かれる方じゃない人間だってことはわかってるつもりだが、あからさまな対応・表情をされるとさすがに堪えるな。 駄目な大人だとは思いますが、そんなに酷い奴ですかね、俺。 「俺の邪悪なメモ」跡地 4割とは予想外過ぎる…確かにパッと見はアート感…

無念

以前よく行ってたゲーセンに久しぶりに行ってみたが、相変わらず今のゲーセンはやるもんがない。 と、隅の方に何故かスプラッターハウスを発見したので思わずプレイw …胎内洞で息絶えたorz 久しぶりにやっても必ずワンコインクリアできるゲームだっただけに…

心配

え、メリーナさん解雇!?いくらJRが戻ってきたっていっても、スパスタの層は薄くなってるのに何やってますかWWEは。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51816343.html TM NETWORKの曲かと思ったら違うのか。んー、Shake my soul! http://blog.livedoo…

闘球

CSのTBSチャンネルでスクール・ウォーズの一挙放送をやってたので、思わず録画して見てます。 実はスクール・ウォーズはほとんど見たことがないので新鮮な気持ちで見てるわけですが、小沢仁志のデビュー作だったのね。 少年院を出所してきた番長役で出てきたん…

後継

ビンスが会長職を解任されて、後継はHHHだと?やっぱりシェインはもうWWEに絡まないのかな… まぁビンスが今後顔出ししない為のストーリーなんだろうけど、やっぱり悪のオーナーが表舞台に出ないのは寂しいなぁ。 大手を振ってリングインし、乱入してきたオー…

不変

24シーズン8の放送がFOXで始まったので見てるんだが、相変わらずCTUは問題ある連中ばかり抱えてるなw 採用する前に身辺調査とかしないのか、国家の存亡に関わるような組織なのに。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110730-OHT1T00298.htm…