2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知識

気が付いたら2月も終わり。今年は幸運の年だと思ってたんだが(ゲッターズ飯田占い)、年明けから良い事が起きてないどころか酷い有様。 基本的にはポジティブな考え方で生きてきた俺だが、さすがにここまで酷いと本気で凹む。自分を好きになりたい。 映画「…

伝承

今年初めに大神源太兄ィが獄中で他界したという情報があったんだが、本当なんだろうか。 観たかったなぁ、ブレイド・オブ・ザ・サン。 www.youtube.com 上映してくれれば俺観に行くから、売り上げを被害者に分け与えてくれれば良いのにな。 映画「ジェヴォー…

宿命

ちゅらさんが4月から再放送だと…俺の敬愛する国仲女史の代表作なわけですが、若かりし山田孝之が国仲さんの弟役で出てて、上京した時にモータルTシャツを着てたのがすげー記憶に残ってるんだよなw 映画「弟は僕のヒーロー」鑑賞 フランチェスコ・ゲギ主演、…

羽目

ここんとこちょっと疲れ気味だなとか思ってたら案の定風邪をひくなど。三連休だったのに二日間丸々寝て過ごす羽目に…悔しすぎる。 献血行って髪切って映画観るかな~と考えていた連休で何一つできないどころか、頭痛と鼻づまりと咳に悩まされてロクでもない…

獅子

何と気付いたらもう2月になっていた…昨年末から続いていた身体の節々の痛みは年末年始の長期休暇で大分とれた(ように思う)んだが、未だに喉の調子だけは全快しないな。当初よりは全然マシになってるとはいえ、通算二か月以上ともなるとさすがにうんざりだ…