2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阻喪

天気の悪い時のお馴染み片頭痛に悩まされる一日。 そして今度行う親睦会での子供たちのレクリエーションを考えていて、自分のセンスのなさに驚く一日でもあった。「うわっ…私のセンス、なさすぎ…?」と画像を出したい位。 映画「Winny」鑑賞 東出昌大主演、…

熱愛

唐橋女史がついに結婚か…まぁ数年前にスクープされてからゆくゆくはそうなるんだろうと思ってはいたが、休日の朝からそんなニュース。明日から会社休みたい。半年くらい。 テレ朝でやってる『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』という番組にドリフ博…

未踏

先月末に届いてたんだが、ようやく今になって「俺がハマーだ!」のブルーレイBOXを開封して鑑賞。やっぱり最高だな…今じゃ絶対できないドラマだし吹替だし。 ミューザ川崎にて行われた被災地復興支援チャリティ・コンサートに行ってきました。 メイン楽曲は…

仮想

先月末、予約購入していたPSVR2が到着したんですよ。 複雑怪奇なケーブル配線やPSカメラが必要だったPSVRと違い、USB-Cケーブル一本だけ繋げばいいというのはとても良い変更点。 解像度も上がり、シネマティックモード(数m先に巨大なスクリーンが表示されて…