2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高温

6月にしてこの気温はさすがに死ねるな…先日もテコンドーの練習後、帰宅途中くらいから頭痛になり始めて家でずっとダウンしてました。練習中じゃなくて良かったが、明らかに熱中症だな。 元々ヘモグロビン濃度不足で貧血気味だというのに、更に倒れやすくなる…

転遷

スマホの動作が重くてイラついていたので、思い切って買い替えてみた。 …のはいいんだが、LINEのデータ移行にシクってログが全部消えてしまったw まぁさして重要なデータがあるわけでもないし、むしろ踏ん切りがついて良かったかなと。無駄なデータが多すぎ…

海軍

先日午後ローで「48時間」の1と2が放送されてたので、思わず録画して観てしまった。 ニック・ノルティ&エディ・マーフィ主演、ウォルター・ヒル監督の作品なんだが、今回放送された吹替版の1作目が石田太郎&下條アトム、2作目が大塚明夫&山寺宏一と別…

再燃

先日、久しぶりに家系ラーメンが食べたくなったので、中野で降りた際に「五丁目ハウス」というラーメン屋に行ってみたんですよ。 店の前に行列ができてたけどまぁ二人なら待つか、としばらく待ってから入店。いざ食べてみたら限りなく美味い…立川はやぶさが…

発展

スト6の情報が発表されてたんだけど、「グラフィックが大幅に進化」なんざ正直どーでもいいからロード時間を何とかしろよな。スト4から5になってグラフィックが綺麗になったことよりも、ロード時間が超絶長くなったことに辟易しかしなかった。ユーザーが…