2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

震盪

初めて成分献血をやってきました。今までずっと全血(400ml)しかやったことなかったが、以前献血ルームに行った際に「血小板の数が多いようなので、次回は成分献血をしてみませんか?」というお願いを受けたというのもありまして。 成分の場合は一度抜いた…

疾病

原因不明の背中痛に襲われ、ここ数日悶絶してます。以前やっちまった首の痛みに似てるけど、あそこまで酷くはないかな。 整形外科でレントゲン写真を何枚か撮って診断してもらうも、特に骨の異常は無し。結局湿布を処方してもらうことしか出来ず…「あまり酷…

強硬

気がついたら四月が始まってもう一週間。最近は寝ても疲労感が抜けないし、何をするにも気力が足りない。 大好きな映画を観るのもゲームをやるのも、そこまで満ち足りた感がないどころか途中で寝落ちする始末。これが40を超えるということなのか… ドラマ「24…

失望

残業が続いております。先月の給料は残業ゼロの時の倍だったよ。 残業代よりも時間が欲しい…録り貯めてるドラマ「レギオン」「ウォーキング・デッド シーズン7」が全く進まん。 「24:レガシー」は見始めたんだけど、登場人物がどいつもこいつも言う事コロコ…