2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

量子

気づいたら2月も終わり…ここのところ仕事にやる気が全く出ない状態で、帰宅しても休みの日でも映画観るわけでもゲームやるわけでもなくボーっとダラダラ過ごす生活、何もやる気が起きないんですわ。更年期障害が重度化したのか心が疲弊しているのかわからん…

油脂

年明けに行った健康診断の結果が返ってきた。…C判定で半年後に再検査って、去年と同じじゃねーか。去年は血液の再検査(ヘモグロビン・鉄不足)だったので、上からも下からも内視鏡検査したが全く問題なく、いつの間にか血液の値が正常値になっていたという…

買替

ここ10年ノートとかタブレットで済ましてきたWindows環境だったが(PCでゲームやらなくなってたし)、ついにデスクトップPCを新調してWindows11がサクサク動くことに感動しております。 …といっても買ってすぐ満喫できてたわけではなく、BTOで組んだPCに後か…

渋谷

先日、PSStoreで「428」がセールになってたので、PSP版を持っているにも関わらず買ってしまった。 んで久しぶりにプレイしたらやっぱ面白いでやんの。もう15年前の作品なのもあり、内容をほとんど覚えてなかったので(ただ猛烈に面白かったという記憶は強い…