2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休出

最近はWWEでマーク・ヘンリーがプッシュされてるんだが、ベテランとはいえ試合があまり面白くない(やってることはヒールで破壊行為ばっか)ので オートンとの確執やらヘビー級王座云々のストーリーラインに絡まれてもなぁ…というのが正直なところ。 それよか…

甘味

以前の俺からは考えられないが、食事がさほど楽しみでもない今は、食事量そのものが減らせてダイエットには好都合だったのだが 何故か無性に甘い物を欲するようになった。つい帰りにスーパーでチョコアイスを買ってしまったり…全然ダイエットの意味がない(;´…

龍虎

アニメ「とらドラ!」をキッズステーションで放送し始めたので見てるんだが(現在3話)俺にはやっぱりツンデレは無理だなと。 トロステでクロがやたら推してたけど、ヒロインである大河の行動・言動がストレス以外の何物でもない。髪掴んで地面に叩きつけたく…

発奮

度重なる残業と休日出勤の反動から、ここんとこ映画を観まくってます。おかげで睡眠不足のまま仕事に行く羽目に。 そしてわんさか購入してあるPS3とXbox360のゲームの封すら切ってない状態で、来週はアンチャーテッドの新作が届く予定だったり… 映画「スペル…

孤独

アニメ「僕は友達が少ない」通称"はがない"を見てるんだが、何かどうにも物語に入り込みにくいな。 原作はどうか知らんが、主人公の兄ちゃんが性格的に問題あるとか普通に周囲の人間に嫌われてるとかじゃなくて 性格は良いけど会話する男がいないってだけの…

短髪

別に実写らんまに興味があるわけじゃないが、ガッキーのショートヘアもやたら可愛いんで困る←何が 【パク◯企業】サムスンが・・・またやらかした・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 こんなことしてるクセにアップルに喧嘩売ってるのか…とりあえずサムスンと名の…

脱帽

先日、ウチの職場の主任が作業部屋で爪楊枝をくわえてたので「あ、こんな所に木枯らし紋次郎が!」と言ってみたら「古いね〜」と言いつつも 「ケッ、あっしには…全部何にも関係ねえこって」と、仕事からの逃避願望を込めたアレンジの返しをしてきましたw こ…

残念

先日始まったドラマ「俺の空 刑事編」を見てみたが、あまりのアレさに途中から早送り…つか国仲さん以外のシーンをスキップ。 NHKでやってた「ROMES」、TBSでやってた「タンブリング」など国仲さん目当てで時々ドラマ見るんだけど、あまりにもつまらなくて断…

実写

18日(火)深夜2時からフジテレビで「ストリートファイター」放送ですよ!JCVDガイルですよ! 俺はDVDに加えてブルーレイまで持ってるので無問題ですが。←それ自体が問題なのでは 映画「地球が静止した日」鑑賞 キアヌ・リーブス主演のやつです。昔の「地球の…

未定

WWE日本公演が11月30日・12月1日の二日間行われるという事実をちょっと前に知った。いや、普段録画してるWWEの番組は CMを見ずに編集でカットしてたせいで、流れていた日本公演のCMを全く見ていなかったんですな(^_^;) しかし年末近くで仕事が繁忙期に入って…

不測

帰宅して中途半端な時間に寝てしまったせいでこんな時間に目覚めたので、更新しておこうかなと。明日(今日)の仕事が憂鬱だ… 映画「エレクトラ」鑑賞 アメコミ映画「デアデビル」からのスピンオフ作品。リアルにベン・アフレックの嫁さんであるジェニファー・…

新番

秋の新アニメも始まったので「侵略!?イカ娘」「僕は友達が少ない」「ペルソナ4」あたりを鑑賞開始。 「イカ娘」は第1期と変わらず可愛く安定して楽しめる感じ、「はがない」は志熊理科が出てくるまでとりあえず様子見(←それだけかよ) 「P4」はゲーム版…

紹介

テレ東の「アンチャTV」見てみたら、「黄金刀と消えた船団」のウォークスルー的な紹介番組だった。 いやいや、あれじゃ普通にゲームのネタバレじゃないのか。ゲームやらない人にとっては楽しめるかもしれんが それだと新作の宣伝的要素が無意味な気が… ゲー…

進出

書店に行ったら来年のカレンダー一覧が貼ってあったので、当然の如く女性芸能人の欄を眺めてたら「たかはし智秋」の名が。マジか。 調べてみたら本人のブログでもちゃんと発表されてた。すげーなチュパリコ姉さん。 ゲーム「レイディアント・シルバーガン」進…

堂々

テレビ雑誌を購入してチェックしてたら、テレ朝の日曜洋画劇場が男前。9日から四週連続で「ダイ・ハード」シリーズ一挙放送だ! 野沢那智御大亡き今、DVDやブルーレイに収録されていない(4.0は除く)那智マクレーン版は完全保存するしかあるまい。 ゲーム評…

山積

派遣先の会社の合併に伴い、データが新しくなってしまうので今月から処理がまた増える羽目に… 通常業務だけでも十分忙しいというのに、俺にどうしろと言うんだ(職員全員ですが)。 ゲーム「レイディアント・シルバーガン」進捗 アーケードモード、残機10機・1…