2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疾駆

あっという間に二月が終わる…今月は仕事で終わっちまった気がする。 来月はもちっとプライベートを充実させたいな。まずは溜まった映画を… 映画「アフロ田中」鑑賞 松田翔太主演、漫画原作の実写映画化ですな。2012年公開だから3年前か… 例によって原作は未…

分陰

今年のアカデミー賞は「バードマン」か…どうしてもパーマンが浮かんでしまう昭和50年生まれです。 結局月曜火曜とガッツリ残業だった罠。その甲斐あって定時で上がれるようになりましたが、それもいつまで続くやら。このままじゃ有休を使い切れんぞ… 焼酎を1…

終熄

一ヶ月くらい続いていた仕事のラッシュ、ようやく少し目処が付いてきた。 落ち着くという程ではないが、平日帰宅して寝るだけの生活から少しは改善するかな。 今月頭に買ったシューティングゲームサイド(今号はニチブツ特集)がやっと読める…か? 「サイバ…

猫神

「みうらじゅん&山田五郎の親爺同志」の番組観覧に行ってきました。もう何回当選したかわからんw 例によって放送前なので内容は紹介できませんが(というか恐らく放送できない内容の部分はどのみち書けない) 涙出る程ゲラゲラ笑ってました。やっぱこの番…

不変

健康診断に行ってきた。僅かながら(0.1)視力が低下しててしょんぼり…ただの疲れ目と思いたい。 体重やウェストに関しては昨年とほぼ変化なしだった、いつの間に正月太りが落ちてたんだろうw たるんだ腹の感覚は変わってないんだけどな…どちらにせよまだ仕…

維持

健康診断が迫っているというのに、残業続きで全然体重を落とせてない罠。 このままでは正月太りを解消しないまま記録されてしまう…少しでも悪あがきしたい40前のお年頃。 映画「007 ゴールドフィンガー」鑑賞 加藤鷹ショーン・コネリー主演、007シリーズの三…

摩耗

今週も残業三昧だった…映画を観る暇がないというのは俺の生き甲斐を失うのと同じなので時々睡眠時間を削って夜中に映画を観てたら、日に日に疲れが…何やってんだ俺はw 映画「死刑台のエレベーター」鑑賞 吉瀬美智子、阿部寛主演、同名のフランス映画(1958…

猪突

アニメ「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」でついにブレイドさんも登場してきた。 この調子ならゴーストライダーとかファンタスティック・フォー辺りも参戦しそうだなぁ。 実写版では不可能な夢の共演がどこまで可能か、今後も期待したい。 映画「レイジン…