2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銷魂

ウェザーニュースLiVEのファンミーティングが開催されるっていうから喜んで応募するも、チケットが全く取れず爆死。おさや(檜山沙耶)におゆい(駒木結衣)にみーちゃん(戸北美月)に会えないなんて… もう残りの人生は頑張る必要がなくなったので、毎日死…

黒鏡

Netflixの「ブラック・ミラー」、イギリス版「世にも奇妙な物語」みたいな一話完結型のドラマなんだけど、これが大好きだったので新シーズンをずっと期待してたんだよね。そしたら先日シーズン6が配信開始したので、早速一話を観たらもう最高でした。これこ…

蘿蔔

久しぶりに松屋でカルビ定食食べたんだが、肉がパサパサでしょんぼりした挙げ句、今は大根おろしが付いてない仕様に変わってたのね。 別に油がっつりでも気にならずご飯モリモリ食べられた定食だったのに、何かもう頼む理由なくなっちゃったなぁ… 映画「ガー…

差別

アイアン・シークが亡くなったか…さすがに70~80年代に活躍した往年のレスラーなのであまり詳しくは知らないが、ニコライ・ボルコフとタッグ組んでたとか、サージェント・スローターとやり合ってた位のイメージ。あとキャメル・クラッチ。ご冥福をお祈りいた…

陰口

オリラジ中田が松本人志に噛みついたという記事とか動画があちこちで上がってて驚く。え、日本で税金払わないようなお笑い芸人崩れが松ちゃん本人に直接じゃなくYouTube動画で吹かしてる事を真に受けてあちこちで反応してるの?って。みんな暇なんだな。 い…