2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

橋桁

スーパーダンガンロンパ2やらRDR2やらForzaHorizon3やらを並行してやってるというのに、ブリッジ コンストラクター ポータルをやり始めてしまいました。 完全にパズルなので他にやってるやつとは別ジャンルだから息抜きになるかなと思いきや、やたら頭を使…

後悔

全く買うつもりがなかったXboxのゲームを間違ってクリックして買ってしまった…キャンセルするつもりでPSコントローラの×ボタンの感覚で(同じ位置にある)Aボタンをババっと押してしまったのが原因です。何も考えずに操作してしまった自分に本気で嫌悪感を抱…

側杖

ピエール瀧がコカインで逮捕されて、俳優としてもミュージシャンとしても貴重な人材だったのにもったいないことしやがるなぁ…と残念がってますよ、ええ。俳優としてのピエールどころかCMJKがいた頃の電グルから知ってるだけに、なおのこと。で、相変わらずそ…

雑音

R-1GPで優勝が気に入らないだとか観客の声が気に入らないだとか、アナウンサーが退職してフリーになるだとか、すぐネットニュースのトピックスに上がってきたりするんだけど、これだけテレビはオワコンだオワコンだ言われながらも結局みんな見てるんだなーと…

組手

以前、お袋が薦めてたドラマ「コウノドリ」がAmazonプライムに入ってたので観てみました。 ずっとERを観てたんだけど(現在シーズン9)とにかく問題山積みな上に一つ一つが結構重たい話なので、観てて疲れるんだよね(^_^;) そこで同じ医療ドラマでも、まだ…

水行

「5時に夢中!」の代打アシスタントで新井麻希って人が出てたんだけど、元局アナとは思えない噛みっぷりで驚いた。いや、噛むどころか原稿読み自体がもうアレ。同じ主婦でも懸命さが感じられる上田まりえに対して、小遣い稼ぎのタレントにしか見えん。真面目…