2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

因子

創刊されたゲーム雑誌「ゲーム・ジーン」を購入しました。 休刊してしまった「ゲームサイド」のメンバーが集結して新たに立ち上がった雑誌で、発売元はあの「ファミマガ」の徳間書店! 一発目の巻頭が82ページ使用してレイシリーズ*1特集…こんなの俺買うしか…

好運

週明けの月曜、台風が関東直撃で最寄りの沿線が見事に運休…したが、事前から有給休暇取得の俺様大勝利w 予約してた映画はキャンセルすることになったが、土砂降りの中家でのんびりできたのはラッキーとしか。普段の行いだな、うん。 高畑裕太が逮捕されたと…

魔神

SMAPが解散だ何だでわざわざニュース速報出すようなこの国のレベル… そんなことよりケニー・ベイカー氏の訃報の方がよっぽどショックだっつーの。EP8のR2-D2は全部CGになっちゃうのかな… 映画「X-MEN:アポカリプス」鑑賞 ジェームス・マカボイ、マイケル・ファ…

審判

PS4で「インジャスティス:神々の激突」という格闘ゲームを購入したので、とりあえずストーリーモードをクリアしました。 バットマンやスーパーマンでお馴染みDCコミックスのオールスター作品と言える格ゲーなんですが、まぁ相当力入れて作ってるなと。 ただ…

失意

北条かや女史がヒモと契約したとか言っててションボリ。 バツイチだったとか風俗やってたとかそういう過去の出来事は別に気にしないが、堂々と現況のそういう宣言されてもなぁ… そんなことより、こないだ観た「ららら♪クラシック」で美濃さんが可愛かった。 …

多幸

盆休みだ〜い!さして行くところもやることもないけど、とりあえず映画とゲーム三昧でダラダラ過ごす! 混んでる中出かけて金なんか使ってられるか、これが40歳独身の過ごし方なのだ!異論は認める。 BTTFトリロジー、極上爆音上映を制覇してきました。 BTTF…

覚醒

先日、仕事上がりに二人の同僚(全員、映画「日本で一番悪い奴ら」を鑑賞済み)と上物のシャブをキめてきました。 みんなで口々に「これだからシャブはやめられねーぜ…」と言っていたというw 映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」鑑賞 ヴィン・ディーゼル主…

存命

奈良在住の友人より救援物資が到着。 以前も天ラーのカップ麺を送ってくれたんだが、今回は天スタ。持つべきものは友人である。 …しかしまた店で実際に食いたいという欲望が巻き起こったのでしたw また行かないとな! BTTF2の爆音上映を週明けに観てきたん…