2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

覆盆

結局また映画館にもサウナにも練習にも行けない日々になり、精をつけてヘモグロビンを増やすために焼肉でも行こうかと思ったら酒も飲めねーし、人生楽しくねーなと。 俺はまだゲームとか映画で家で過ごすことが苦じゃないからいいが、外で遊ぶのが楽しみの人…

降板

TOKYO MXで毎朝やってた「モーニングCROSS」がこの4月から改編で「モーニングFLAG」になり、キャスターの宮瀬茉祐子女史だけが降板というとんでもない暴挙をやらかしやがったのでガックシ。 いやまぁ本人が降板を申し出てたのなら仕方ないんだけど、朝から癒…

烏達

中学校に行きませんとか宣言してるガキに振り回されてる大人たちが滑稽でしかないな。卒業証書破ったりしてるんだろ?ほっとけとか言いながらそんな動画上げて皆にアピールする時点で、どんな人間になるか想像つくだろうよ。それを黙認してる親しかり、それ…

風魔

仕事が忙しくてヒーコラ言ってる最中、月風魔伝の新作が来年発売というニュースを見て驚愕する。 Switchか…未だに持ってないし、まだ買えないんじゃないのかね。 Xbox Game PassにYAKUZA KIWAMI2(龍が如く極2)が入ってて、無印の2は以前クリアしてたんだけ…

失墜

昨日放送されてたフジテレビの「クイズ99人の壁SP」でお題がプレイステーションの回があったので観てみたんだけど、出題レベルが至ってノーマルだったり、PSとほぼ関係ない問題(お笑い芸人とか建築物とか)まで出題されてたりと、古参のゲーヲタとしては全…

奪取

午前10時の映画祭が復活したんだけど、従来の午前10時にこだわらないスタイルになって夕方とかにも上映してくれるので、もったり顔(ニコラス・ケイジ)につられて思わず「ザ・ロック」を観に行ってしまった。 何回かテレビで見ているはずだが「こんなインデ…

掃討

新年度が始まったはいいが、相変わらずヘルニアの症状も無気力な生活も続いております。 ワクチンが出回ろうが出回るまいが結局世の情勢は全然変わってないし、何なんだろうな本当。 映画「モンスターハンター」鑑賞 ミラ・ジョボビッチ主演、ポール・W・S・…