2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激震

まさかの福山雅治結婚ニュースで衝撃だった*1わけですが、そんな中でも我らが東スポwさすがです。 あと、重度のときメモラーであった俺にとっては、吹石一恵=セピアの夏のフォトグラフなんで。 毎週楽しみにしていたアニメ「監獄学園」が終わってしまった……

捨鉢

またしても土曜出勤になってしもうた…ううぅ貧乏暇なし。 家で使ってるタブレットにSmart Newsのアプリを入れてて、たまにニュースを見てます。 色々なニュースサイトから記事をリンクしてるのはいいんだが、サイトの一つにcakesという所があって、これが唯…

紳士

シルバーウィークもあっという間に終焉を迎えてしまったわけだが、連休を少しでも活用しようと友人諸氏と川崎にあるゲーセン「ウェアハウス川崎」に行ってきました。 「電脳九竜城」と呼ばれる噂のゲーセンだったので、一度行ってみたかったんだよね。 実際…

突入

シルバーウィーク初日から出勤でした。やれやれ。 ここ二週間、全然体を動かせてないぞ… PS4が値下げという話だが、35000円でもまだ割高に感じるのは俺だけかな… MGSVとかGTAVとかやりたいんだけど、PS3でも出てるし単にグラフィックだけの違いでPS1/2/3との…

砕身

いつの間にか二週間ぶりの日記になってしまった…残業の嵐に休日出勤と、すっかり仕事漬け。 レコーダの中身も溜まる一方なんだが、劇場公開作品が終わってしまう前にと駆け込みでレイトショーを観ては帰宅して力尽きる、という日々だったりもします(^_^;) マ…

巨星

9月に入っていきなり仕事が忙しくなり、残業続きに。まぁ先月今月と入り用なので頑張りますよ。 休日出勤だけは避けたいな… ウェス・クレイヴン監督が逝去…てっきりスクリームの続編撮ってくれるもんだと思ってたのにまた一人巨匠が逝ってしまった。声優しか…