2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奮迅

今週末に迫ったWWE日本公演のチケットを買いそびれていたので、近くのぴあに買いに行ったら土曜日のチケットが既に完売だった…まぁ当日券は出るだろうけど、そこまで売れていたとは。 確かに日本公演で週末は珍しい(本国の生放送が月曜にあるから、帰国日時…

号外

眞鍋かをりも中出し婚か…年齢的に考えれば妥当かもしれんが、残念な感じだな。 いよいよ来週に迫っているWWE日本公演だが、J SPORTSで全試合放送が決定! これはTVショー以外では初の試みではなかろうか…録画せねば。 「ストリートファイターV」でソニックブ…

独走

午後ローの七月ラインナップがまたしても木曜にサメ特集w 7月23日は「シャークネード2」の登場だー!! ちなみに前作が気に入った俺は、先日こんなものをつい買ってしまいました。 どんだけ向こうで人気なんだシャークネードw(←お前もな) http://www.cr…

新録

「X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション」が来月発売! 何が素晴らしいって、劇場公開版でカットされたシーンを追加したバージョンってだけじゃなくミスティークの吹替を剛力彩芽じゃなく牛田裕子版で再収録したという!待ってましたよ。 最初か…

清涼

そんなモーニングCROSSのコメンテーターのイチオシは北条かや女史です。 朝から癒されるというのは実に貴重な…誰も聞いてないかw 1億2千万円で鎌倉海水浴場の命名権得た鳩サブレーの豊島屋が“名前はそのまま”と発表、絶賛される! - IRORIO(イロリオ) こ…

密林

平日の朝はTOKYO MX「モーニングCROSS」をいつも観ているわけだが、この番組のOP曲がガンズの"Welcome To The Jungle"なんだよね。素晴らしい選曲。 俺はTVをオンタイマーにしてるので、毎回この曲で目覚めるというw 悦子の母乳だ〜!(←そこまでは流れない…

行路

相変わらず怒濤の繁忙期を過ごしていますが、仕事の合間に買ってきました。 好きな映画を、何も考えず目一杯堪能する!その幸せの為に! 「ハウス・オブ・カード」のシーズン2第一話で予想外の展開になり、思わず「あーっ!」と叫んでしまった。 映画ならとも…

蓄積

仕事の疲れと緊張感のせいなのか、二週立て続けに週末に偏頭痛が。 週末にやりたいことが何も出来ないままに終わるというのは、ストレスの原因でもあり… 何だろう、肉体も精神も参ってるのかな。自分自身も周囲も環境も何もかもが嫌になってきた。 映画「ハ…

伯爵

クリストファー・リーが亡くなってしまった…って、もう93歳だったのか!ウチの婆ちゃんと同い年だ。 近年ではドゥークー伯爵でありサルマンであったわけですが、偉大な役者がまた一人旅立たれました。 ご冥福をお祈りいたします。 まるで鮮血が流れているかの…

放出

残業続きでほったらかしだったのでネタの鮮度はありませんが、とりあえず溜まってたやつを。 新小岩駅の人身事故対策がすごいと話題 - NAVER まとめ ヒーリング映像はいいなぁ。あと非常停止ボタンの見本は俺も押してみたいぞ。 そして死ぬ時に大多数の人間…

山積

いかん、仕事に忙殺されて全然日記書いてなかったよ。 紹介する記事がいくつか溜まってるんだけど、すっかり鮮度が堕ちてしまってるという…参ったなこりゃ。 ドラマ「ハウス・オブ・カード」のシーズン1をようやく観終わったりもしてるんだけど、とりあえず土…