2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

兵法

Wiiが値下げして、こないだ出たばかりの黒買った人は可哀想だなとか PSPが値下げしてPSPgoは余計売れないだろうなとか思ったりしてますが、いかがお過ごしでしょうか。 俺はそろそろXbox360を買わねばという強迫観念がw 映画「アート・オブ・ウォー2」 日曜は…

自由

映画「ジャンパー」鑑賞 「ジャンパー」は、金にも女にも不自由しないヘイデン・クリステンセン演じる超自己中テレポーターが 秩序の維持のために頑張ってる白髪のサミュエル・L・ジャクソンから逃げる&対決する作品です。 どっちが悪なんだと言わんばかりの構…

男道

http://www.otokomichi.jp/ 何だこの凄まじいドメインは…そして【逮捕後も、変わらず「正義」のヒーロー】ってブラック過ぎだろw とりあえず保釈されて撮影できた番長の「アート・オブ・ウォー2」を週末に観てこようかと思います。 両作品観て男道キャンペー…

購入

PSPソフト428 〜封鎖された渋谷で〜を購入、早速プレイしてます。ソフトを発売日に買うなんて実に久しぶり。 前作「街」が最高峰のサウンドノベルだったので、続編である「428」も買うしかねぇ!と思ってたが Wiiでしか出てなかったんですな。やりたいゲーム…

地下鉄

サブウェイ123 激突を鑑賞。トラボルタが悪役だとわかりやす過ぎるw 俺が生まれた頃の映画「サブウェイ・パニック」のリメイクらしいんだが さすがにオリジナルは古くて観たことなかったから、普通に楽しめました。 主演二人のやり取りが実にアツい!トラボ…

愛加算

知人がドリームクラブやラブプラスに凄まじくハマっている。 特にラブプラスはAmazonで品切れという人気っぷりで、ハマりすぎて現実から逃避する輩が続出中とか… そんなん聞いたらやってみたくなるじゃないか。 ドリクラはともかく、ラブプラスに関しては眼…

無謀

鳩山総理とかいうだけで目眩がするってのに福島瑞穂が入閣だと… 日本オワタ\(^o^)/ http://www.sanspo.com/geino/news/090903/gnj0909030503005-n1.htm 気でもふれたか!? http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/reuters-JAPAN-113548/1.htm 太…

繁忙

長いこと不況不況と言われてますが、仕事は忙しいです。 会社が赤字なので、社外から応援者を雇わず内部の人間だけで済まそうとするからこんな羽目に… おまけに他部署からの応援者は残業させるなとの指示。 俺の案件で作業に関わってる部内の人間は俺だけな…

最強

昨日は仕事帰りに途中下車し、ラーメンを食ってから映画「96時間」鑑賞。 愛娘を誘拐された父親が孤軍奮闘して取り返しに行くという、非常に単純明快な映画です。 主演はリーアム・ニーソン、実はスターウォーズEP1の主役だったけど俺は全く覚えてませんでし…

比較

ついに新型PS3発売、そしてXbox360も値下げ決定ときたもんだ。 PS3ならMGS4、XboxならバーチャとかデッドライジングとかGears of Warとかドリームクラブとか… Xboxの方が欲しいゲーム多いぞ。PS3はブルーレイプレーヤーになるだけっぽい。 kazetaka.com [13]…

同意

http://www.zoff.co.jp/popup/minnamegane.html 表紙がイケてないのが何ともだが(^_^;) http://www.heiwaboke.com/2007/08/post_1055.html さすがに草鞋はないとは思うが…服装のセンスってどうやって身につくのかが本当にわからん。 http://hamusoku.com/arc…