2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貫徹

仕事の繁忙期をようやく脱出。臨時的に都心での勤務だったので、通勤がしんどかった… あまり行くことのない門前仲町の店とかで食事できたのは、良い機会でしたが。 映画「ワイルドカード」鑑賞 ジェイソン・ステーサム主演、サイモン・ウェスト監督のクライム…

偉観

気付いたら一週間経っていた…先月今月と繁忙期のせいで、平日は何もする余裕がなく過ごし休日は動く気力もなく(テコンドーには一応行ってますが)あっという間に週末が終わるという。 あと一週間チョイをしのげれば、平穏な日常が戻ってくるかな。来週末はW…

回生

河本悠人 on Twitter: "うちの猫 #猫… " 最近の俺は家でこんな感じです。 映画「ラザロ・エフェクト」鑑賞 オリビア・ワイルド主演、デビッド・ゲルブ監督のサイエンスホラー(?)作品。 科学者達が、病気の研究の延長から動物を蘇らせる実験をして成功したも…

博打

キング・バレット、サンティーノ・マレラ、コーディ・ローデスなどのレスラーがWWEを離れてしまい、さほど強力な後続が育っているわけでもない現状に危機感を覚えております。 面白いキャラが立ってないと魅力を感じないので、単純に徒党を組んでるだけとか一匹…