2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

納得

先日久しぶりに友人と飲んだ時、不意に「前々から聞きたかったんすけど、"リア充"って何すか?」との質問が。 飲んでた酒吹き出しそうになりましたよ、だってその友人そのものが"リア充"だったんで。 その友人はネット界隈にあまり詳しくないので、そういう…

天使

日々に癒しが全くないので、毎週土曜放送のここが聞きたい!名医にQの唐橋ユミ女史を見て、いつも心を癒しています。 地上波も捨てたもんじゃないな、眼鏡美人の笑顔というのは何と素晴らしいのだろう…というわけでいつも心に唐橋様を。 http://matome.naver…

挑戦

アニメ銀魂見てたら「ウィーアー!」が丸々流れて吹いた。どこまでチャレンジする気だ銀魂はw 前に劇場版を地上波放映した時も 銀時が「俺ァ木曜洋画で放送して欲しかったんだよな、『これが究極 ダブルゼータヴァンダム』とか言って欲しかったのによォ」と…

苦悶

日々の仕事量の膨大さにすっかりやられ気味。とりあえず頑張った残業代もあることだし、両親にPCをプレゼントしました…はいいんだが セッティングしに行ってあげられる暇がない(購入は通販なので発送)。孝行したはいいが、目の前でお預けってのもアレだな(…

訃報

児玉清に続いて長門裕之か…上原美優、田中好子、団鬼六、田中実、坂上二郎、徳丸完からランディ・サベージまで、今年は芸能人の他界が多すぎないか? 映画「涼宮ハルヒの消失」鑑賞 あの涼宮ハルヒの劇場版、上映時間が2時間半を超える大作になっております。…

冷笑

WWEの試合後、ジョン・シナがマイクで「俺たちを苦しめてきたオサマ・ビンラディンが死んだ!」と観客に報告(当時の速報だった)すると 一斉に観客が盛り上がって「USA!USA!」の大合唱。改めてアメリカ人の恐ろしさを見たというか、民族性なのかな…薄ら寒いわ…

一新

今になってブラウザをFirefox4に上げてみました(ずっと3使ってた)。一部アドオンが4に対応してないものの、4の方が安定感があっていいな。 俺もこれから安定感のある人生を歩みたい…無理かな。 映画「最終絶叫計画4」鑑賞 あちこちのヒット作からパロって…

経過

正月太りの解消の為に始めたダイエット、4ヶ月目にして約5kg減。正月太り自体は2kg位の増加だったので、実質的には3kg減てとこか。 ダイエットつっても特に食事制限してるわけでもなく、ただ毎日ウォーキングしてるだけですけどね。無計画なテキトーダイエ…

新星

エッジが引退してしまったので、俺は結局日本で見ることができなかった。あのシャクレを生で観たかったのに… 代わり…じゃないが、メキシコのルチャから「シン・カラ」というスーパースターが参戦。身長170cmしかないのに 花道を走ってきてトップロープを飛び…

流出

結局PSNは全員分の個人情報が流出してたんじゃねーか…7700万人分って、世界的にも前代未聞だぞ。 映画「デアデビル」鑑賞 ベン・アフレック主演、マーヴル社のアメコミ原作の映画ですな。 主人公が幼少時に有毒物質をかけられてしまったせいでアゴが割れ…じゃ…

希望

このGWから、気を一新しようと決意。結果が良かれ悪かれ、行動してみよう。 映画「知りすぎていた男」鑑賞 有名なヒッチコック作品だが、見たことなかったのでBSでやってたのを録画。 タイトルだけ見るとよくわからない映画だが、一般人が犯罪に巻き込まれて…

古参

今度はXbox360でバーチャのオンライン対戦をやってみたら、鉄拳よりも全然楽しめた。 ただバーチャは発売からかなり経つし、現行のアーケード版よりもはるかに古いバージョンだから、プレイヤー数もかなり少ないので 同じプレイヤーと当たることが多い…とい…