2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休養

ようやっとGW突入ですよ!ガッツリ残業しまくって休みを獲得できたので、ここぞとばかりに鋭気を養いたい。 http://www.hiroburo.com/archives/51553332.html アメコミのヒーローとかスターウォーズとかは「あぁ、向こうのヲタクだな」とわかりやすいが まさ…

流出

今は粗大ゴミの申請がネットで出来るのね。昔は役所が開いてる時間帯に電話しなきゃいけなかったが、便利になったもんだ。 …と思ったらPlayStation Networkで個人情報流出の可能性だと…タダより高い物はない、ってか。クレジットカード情報はマジ勘弁だ。 そ…

落胆

先日初めて鉄拳6(Xbox360版)のオンライン対戦をやってみたんだが、何度やってもフルボッコにされて終わった。 スパIVと違って待ち時間にCPU戦で暇潰しもできないし、ラグの相手が結構多いし、同じような実力の相手が全然いないしで ストレスばかり溜まる…

刷新

21世紀になってもう10年も経っているというのに、未だに板チョコの包装が剥がし辛く使いにくいのはどういうことなんだ。 これを一新するアイディアマンは菓子業界にいないのかね? 映画「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」鑑賞 マイケル・ダグラス、キーファー・サ…

余震

ただでさえ連日の残業で疲れてるのに、そろそろ風呂上がりの余震は勘弁してもらいたい…素っ裸で逃げるなんてできんぞ(^_^;) 2011-04-13 ネット創生期の頃から10年もの間、こんな仕打ちを受けてたのか…しかし2008年になっても警察の対応は酷いな。 O警部補の…

継続

日々の残業に揉まれながらも、ウォーキングは欠かさず続けてダイエット継続中。革靴で歩くのは痛い… 飯の量は大して変えてないので大きな変化はありませんが、一応ちょびーーーっとだけ減ってるのでよし。 痛いニュース(ノ∀`) : ビートたけし 「東京湾に原発…

賭博

結局土曜出勤で休みは日曜だけ。適当にネットやりつつ、暖かくなったのでコタツ布団の洗濯とかしてたら あっという間に時間は過ぎる 時間は過ぎる 時間は過ぎる(←ゲーム「ダークシード」より) 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」鑑賞 昨年地上波放送していた実…

大量

仕事がやってもやっても溜まる一方な上に、機器が増えて作業場所がどんどん狭まる。今週もまた土曜出勤か…? 宮城の島民「嬉しくて涙が…感謝の品をどうぞ」 米軍「光栄です。この島は必ず再生する」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 >強襲揚陸…

安定

結局また石原か…もちっと接戦になるかと思ったんだが。いい加減80近い年寄りに政治やらせるのはどうなんだ。 まぁマック赤坂よりはマシだと思うが。 デジタルカメラ 生まれて初めてデジカメなる物を購入してみました。今までは「大したもの撮らないし、携帯…

疲弊

毎週続いた土曜出勤からようやく解放されて一ヶ月ぶりにテコンドーの練習したら、当日夕方から筋肉痛が。 これだけなら「まだ若い!」と素直に喜べるんだが、その筋肉痛が数日に渡って残るので、決して若くありませんw …そしてまた来週から土曜出勤の可能性…

選択

明日は都知事選。労働者への賃金未払い&告発者を懲罰解雇したワタミは問題外だが、原発反対してる立候補者が多いのに対し 石原は現実を見据えてまともなこと言ってるから困る。もちっとバランス取れんのかアンタは。 太ったなぁ、マック赤坂。 http://alfal…

憤怒

こないだ久しぶりに回転寿司食おうと思って国分寺北口の平禄寿司に行ったんだが、まぁ注文した寿司の出ないこと出ないこと… こちとら回ってないから注文してるのに、間開けて四つ注文して何一つ出てこないって相当な無視のされっぷりだぞ。 忙しそうだったか…

過剰

結局今週もやっぱり土曜出勤で、丸一ヶ月週休一日だった。練習には行けないわ疲労感は溜まるわでフラストレーションが… とりあえず、先日から稼働開始したQMA8を少しプレイしてきました。クララが復活して一安心。 そうそう、JCOMの番組表は31日に届きました…