2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰結

雑誌や新聞がこぞって事務所を叩いたり、テレビ番組へのジャニタレの起用をことごとく停止してさも「企業として正しい対応してますよ」アピールしてるけど、どこもかしこも今まで散々情報隠蔽に加担してきたマスゴミだって同じ穴の狢じゃねーか。今更どころ…

客亭

これだけあちこちで言われてるのに結局「ジャニーズ事務所」って名前は存続、ジュリーは退任しても株を手放さずなのね。世界的に名の知られた「ワインスタイン・カンパニー」ですらトップが投獄されて倒産したのに、「性加害者事務所」の名前と権力保持を堂…

聖地

Starfieldがやっぱり面白くて時間を奪われている罠。想定通りではあるが睡眠時間を削られてヤバい…仕事なんかしてるヒマあったら宇宙を探索したいんだ俺は。 LA旅行続き。 ハリウッド大通りを歩き回ったので次はいよいよ本丸、ついにやって来ましたTCLチャイ…

聖林

Xboxでゲーム「Starfield」が発売されてしまった。いや何で「しまった」なのかって、このゲームを発売したBethesda Game Studiosってのが、俺がドハマりした「Fallout」「The Elder Scrolls」というオープンワールドシリーズを作った会社なんですよ。 そこが…

羅府

というわけで先月末、アメリカ旅行に行ってまいりました。羽田発LA行、アメリカン航空にて。羽田でセキュリティチェックを終え、六厘舎でつけ麺(大)を食う。 普段ならラーメン屋に並ぶのは嫌いなのでやらないが、さすがに搭乗まで二時間あるとなると行列に…