2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不足

ゲームはある程度時間もかかるし致し方ないと諦めていたんだが、最近は買った映画のブルーレイまで積み始めて自己嫌悪に陥る。今まで映画だけは積まないようにしていたんだけど、さすがに時間が段々とれなくなってきている。というのも職場で次々と感染者と…

不止

日経ニュース プラス9でトラウデン直美と片渕茜(テレ東アナウンサー)が外ロケというシチュエーション。 この美人二人が並んでる映像は文句なしの眼福。BSテレ東は侮れん… 映画「キャメラを止めるな!」鑑賞 ロマン・デュリス主演、ミシェル・アザナビシウ…

退化

未だに感染者数がどーのとニュース媒体が喜んで拡散してやがるな…東京都だけで言えば人口1400万人に対して重症者数が50人に満たないんだぞ、交通事故の方が多いことを何で問題視しないんだって。 感染者も感染者でわざわざ病院行ったり検査してる暇あったら…

悄然

結局自民党が過半数なのな。大企業の法人税を優遇してガソリン等の二重課税は未来永劫改善する気がなく、消費増税した分は社会保障に回さず、LGBTは差別の対象であることを党内で統一、改憲草案では基本的人権を尊重しないようにする政党を支持するんだなこ…

予備

先日のauの通信障害、俺のキャリアはDoCoMo網なので被害はなかったが、仮に対象だったとしても普段から通話とかもあまりしないし大して影響なかっただろうな。せいぜい地図や路線検索とかがリアルタイムに出来なくて苦労する程度。支払いとかをアプリでやっ…