2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

粉砕

GW突入!やったぜ9連休!…特にどこに行く予定もありませんが。 溜まった映画やらゲームやらをこなす日々になりそうです。こないだからやり始めたWATCH DOGSでひたすら寄り道プレイばっかしてるからなぁ…時間が。 映画「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書…

誕生

FMJ*1ハートマン軍曹でお馴染みリー・アーメイ先生が亡くなってしまった!ハートマン軍曹に限らず、テキサス・チェーンソー(悪魔のいけにえのリメイク)の保安官とかも印象的だったなぁ…ガニー軍曹永遠なれ。 www.youtube.com 先日、映画を観てる最中から妙に…

追憶

何かPCエンジンコンプリートガイドなんてのが出てたので買ってみた。 PCEの本体や全ソフト(非売品などはテキストのみ)が画面写真だけではなくジャケットとレーベルの画像つきで紹介されているという、資料としての価値が高い本でした。2000円オーバーと値…

荒地

先日、会社の上司に誘われてモトクロスごっこを体験してきました。 要はバイクでオフロードのコースを走る体験教室ってところですが、「二輪免許もバイク体験もしたことがない(原付しか乗ったことない)リー君でも楽しめるよ」ということだったので、二輪免…