2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前虎後狼

ようやく、担当する仕事の繁忙期が終了。 毎度ながら無茶なスケジュールの繁忙期だが、今期は今まで働いてきた中で一番酷かった。 そして明日からは別の場所の作業応援に行くことになりました。 一難去ってまた一難、いつになったらのんびりできることやら。…

休日出勤

繁忙期にはいつもしてるんだけど、この連日の残業の後で休日出勤はしんどかった… おかげで今日は昼まで寝てしまった。 レコーダに録った番組が山ほど残っているので、片っ端から処理しないとHDD残量が! とりあえず西部警察最終回を録画して一安心。団長ゥゥ…

体調不良

連日の残業&休日出勤がたたったか、木曜の朝から風邪ひいて熱と頭痛に悩まされ中でした。 土日に入ったから寝てられるが、木・金は通常業務だったので朝から倉庫で一人作業、夕方から職場でメール・データ整理と次の日の作業の準備。 熱で真っ赤な顔しながら…

久伊豆神社

という神社が埼玉の越谷にありましてな…いや、「クイズ」ではなく「ひさいず」神社なんですが。 クイズマジックアカデミーDSを買ってやってます。 オンラインゲーム発売直後の宿命か、サーバに繋がりにくい状態が続いてるのでもっぱらオフですが。 でもクイ…

猛烈

今日は23時まで仕事。段々ハイになってきてる気がする…忙しすぎて何となく充実感が湧いてきた、俺はこの仕事に向いてるのかもしれん。 ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証 ひたすら続く緊迫感と、その後の展開とを堪能。こりゃ、いい。 LHCでゴードン・フ…

束の間

残業が2時間で済んだ!奇跡だなこりゃ。 そしてレコーダに溜まってた番組をちまちまと消化。男同志は面白いなやっぱり。 指定されたページが見つかりません。|Infoseekニュース サウスパークは本当にどこでも論争を巻き起こすなぁw 勿論俺はそんなサウスパ…

落雷

ライデンでも降臨したのか(モータルコンバット) おかげで見事にコードギアスの時間帯にTVが全く映らず、録画失敗。 うーむアニマックスの放送を待つしかないのか… http://guideline.livedoor.biz/archives/51114651.html 古ゲーの定義がどれくらいのものな…

闇騎士

映画「ダークナイト」を鑑賞してきました。いやぁもうとんでもない作品だった…若くしてこの世を去ったヒース・レジャーの怪演っぷり。 クリスチャン・ベール演じる主役のバットマンを凌ぐ、強烈なキャラ「ジョーカー」を見事に演じきってました。 あのインパク…

忙殺

しんどい時でも、癒しの要素があると救われるものです。 頑張ろう、俺。 私信:Mr.SとMr.Tへ。 土曜日は14:55開始です。例によって先にチケット交換しておきたいので、11時に駅集合ということで。 http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-505.html う…

途方

メールの処理だけで残業時間の大半を費やしてしまった。 しかしこれをやらないと肝心の業務の予定が立てられないという… ギャルゲー・テレビCMのまとめ - notable or ordinary よくこれだけ集めたものだ…しかしトゥルーラブストーリーの仲間由紀恵は懐かしい…

闇雲

仕事が繁忙期だっつっても月曜からこんな時間に帰宅ってどーなんだ。 …いや、今はただじっと耐えよう。体が保つ限りは。 猫にラジオを聞かせていた夫婦、著作権侵害として罰則金を要求される:らばQ 著作権ゴロは日本だけじゃないんだなぁ…日本も世界も、テロ…