2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

消耗

平日は遅くまで残業、先週に続き今週も土曜出勤でヘロヘロ。 体も動かせないし映画が観られないのが何よりのフラストレーション。 来週は10kmマラソンだぞ…先週5km走ったとはいえ、大丈夫なんだろうか。 中島君と出来杉君(白川澄子さん)もう80歳だったのか…

矯正

首の痛みが快方に向かってるんだけど、やはり姿勢の矯正やら痛みの軽減を考えて、生まれて初めてカイロプラクティックなるものに行ってきました。 結果、首の可動域が少し広がって痛みも軽減されました。 ただ時間が経つとまた元通りになるので、しばらく通…

煩忙

首は痛いわ仕事は忙しいわで泣きそうな日々。 ゆっくり映画を観る時間が欲しいなぁ… 【衝撃動画】人気ゲーム『鉄拳』の足技コンボを現実世界で完全マスターした男 | ロケットニュース24 いや確かに相当頑張ってるとは思うんですが、いかんせん本物の中の人の…

麺類

相変わらず仕事に忙殺されてますが、そんな中購入した鷲崎健4thアルバム「What a Pastafurl World 〜なんてスパゲティ世界〜」を堪能中。 わっしーの歌唱力は素晴らしいな…さて今日の晩飯はスパゲティにしよう。 映画「バレット」鑑賞 シルベスター・スタロー…

支持

録り溜めてた「銀魂」を観てみたら相変わらずギリギリの線を突っ走ってて大笑い。 「おそ松さん」の第一話は幻になっちまったって話だが、監督には今後も頑張って頂きたい。応援してます。 20世紀FOXホームエンターテイメント on Twitter: "11月18日(水)テ…

桃源

ウチの職場の女性(事務所内は三人、全員二十代)が全て眼鏡っ娘さんという境遇。 俺はここで仕事をするために生まれてきた…(←うるさい) 行きつけのラーメン屋にて、隣に座っていた大学生(であろう)二人の会話。 A:てゆーかアイツ足速くない?リアルに…

所労

うぅ、首が、苦しい…(声:牧瀬里穂)←「風雲カブキ伝」がわかる読者は限られるかと 最初の頃よりは大分マシになってきたんですけれども、やはりまだ悲鳴を上げる瞬間はあります。 寝返りが打てないというのは思ったよりもストレスだったんだな、と再認識。 …