2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

バラいろダンディ金曜日の映画特集が終わってしまった…高橋ヨシキ先生のいない金曜なんて全然観る気にならん。 水曜日は淡輪ちゃんが卒業しちまうし、アニスパも終わっちまったし、俺の少ない楽しみを削らないでくれよぅ。 「X-ファイル」が復活! - シネマ…

披露

アンダーテイカーが50歳になっただと…マジか(;゚Д゚) さすがにそろそろ引退なのかな… 先日は友人の結婚式&二次会に参加してきました。 ダブルの礼服にトレンチコートを羽織っていったら、会う人から「スナイパー」「殺し屋」「マフィア」等と方々で言われる始…

発掘

実家に帰った時、お袋が色々整理していた荷物の中から俺の子供の頃の作文やら成績表が出てきて参った。 その作文を書いた記憶が残ってる事に自分でも驚いたけどw そして俺の誕生日の新聞までありました。 俺の弟の誕生日の分と一緒に、朝刊夕刊揃ってました…

掲載

私信です。現在発売中の雑誌「月刊フルコンタクトKARATE」5月号、是非お買い求め下さい。 巻末の方に道場探訪のページがありますので。 さてこの週末、家族揃って父方の実家(石川県)に帰ってました。 北陸自動車道の有磯海SAでカツカレーなんぞを食しつつ …

泥濘

おかしい…今月から仕事が落ち着くはずだったのに、落ち着いた期間は全部で一週間もなく未だに退勤が9時10時が続いておる。まぁ仕事があるというのはありがたいことですけども。 とりあえず今週末は実家に帰ってきてるわけですが、相変わらず親父の携帯アクセ…

未詳

ドラマ「ケイゾク」に続き「SPEC」を見始めた。今更だが、堤幸彦テイスト満載で楽しいです。 竜雷太のキャラが安定してて安心しました。ゲーム「街」の組長イメージが未だ抜けない俺ですがw 映画「地獄でなぜ悪い」鑑賞 長谷川博己主演、園子温監督の任侠ア…

中年

久しぶりに友人達と飲む月曜日でした。 さすがにアラフォー男連中と飲んでると、年取った話に花が咲いてしまうのは仕方ないのかねw こないだの健康診断じゃクレアチニンとLDLコレステロールが要経過観察だったし…うーむ。 映画「ドライブ・アングリー」鑑賞 …

射的

会社のレクリエーションでダーツ大会が行われることに。結果から言えば、飲んでたせいもありますが箸にも棒にもかからないスコアで残念な感じ。優勝賞品がWii(Uではない)だけに頑張りたかったんだが。 ボウリングならひょっとしたらという可能性はあったん…

秘蔵

先日、BSプレミアムでTM NETWORKの番組がやってたので録画したのを観てみたんだがマスターテープを使用していたからか、CDよりも音質の良いCAROLが聴けたのが嬉しかった。 ハイレゾオーディオを買ったらこんな感じで聴けるのかな…? 何より、32もあるトラッ…