2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男魂

先週の銀魂より。 大江戸版、誰が出てるんだw ルンバを買った結果wwwwwwwwwwwwww:キニ速 ルンバ猫がほのぼのしてて可愛かったw 【画像あり】田舎の駅シンプルすぎワロタwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ やっぱ…

純愛

ついカッとなってやってしまった、後悔はしていない。 映画「不都合な真実」鑑賞 元合衆国副大統領アル・ゴアによる、地球温暖化についてのドキュメンタリー作品。事前知識としては、これしか知らずに観ました。 俺自身は地球温暖化について懐疑的なので、果…

布哇

友人がハワイ帰りのお土産を持ってきてくれました。 WWEのスーパースターは数いれど、よりによってミズというウザキャラを選んでくるあたり、さすがに俺の趣向を熟知しているなとw 勿論気に入ったので部屋に飾りました。俺の部屋はJBLとミズと眞鍋かをりと…

焼肉

こどグルSeason2、沼袋のわさびカルビの回があまりにも夜食テロ過ぎて笑った。俺はいつも録画して見る(オンタイムは危険すぎる)のだが たまたま焼肉食った次の朝に見たので助かったw アレはオンタイムどころか通常時でも相当食欲をそそられるに違いない。…

怪演

勇者ヨシヒコ第2期、子供が生まれても山田孝之の演技が留まるところを知らない件について。 いわゆる「いいぞもっとやれ」というやつだ。本当、この人の演技は素晴らしいです。 大学でよく見かけるボッチの美人って何なの?【働くモノニュース : 人生VIP職人…

大量

ついに来週からウォーキング・デッドのシーズン3が開始。ぬおぉブレイキング・バッド シーズン3の視聴も毎日継続中だというのに マジでCSが俺の時間を潰しにきてやがる。とりあえず「ヒットの秘密」を見て唐橋女史に癒されておくことにする←現実逃避か ドラマ…

味盲

肌寒くなってきたおかげで、ホットコーヒーが美味しい季節になってきた…と思ったんだけど、俺の舌が飲食の質にこだわらなくなってきたせいで、あまり何も感じなくなってしまった。 食に楽しみを見出せなくなってる俺の人生、大丈夫か。 アニメ「タイガー&バ…

激情

今日の主任との会話。 主:そうだ!リー君リー君! 俺:はい、何ですか? 主:今週テレビでエクスペンダブルズやるね! 俺:何か突発の仕事の話かと思いましたよw そうですね、土曜にフジテレビで。 主:しかもテレ東の昼間の映画も… 俺:さすが主任、チェ…

劣化

歳を取ったなと感じることでよく挙がるのは、記憶力の低下だったり白髪だったり怪我や病気の治癒が遅いことだったりするんだけど 俺は最近よく口の中を噛む。二、三日に一回は「ガリッ」と口内を噛んじまって一人悶絶してる気がする。治癒が遅いのも相まって…

死闘

来週月曜に「デモリションマン」火曜に「アドレナリン」木曜に「ロミオ・マスト・ダイ」という布陣を揃えるテレ東午後ローに対し 土曜はズバリ「エクスペンダブルズ」を放送予定のフジテレビ。明日はBS日テレで「エンド・オブ・デイズ」なんかもやってたりするし…

呼吸

ドラマ「結婚しない」第2話を鑑賞。内容はまぁこんなものかな、という感じなんだけど(楽しんでます) 作中で見せる菅野美穂のヨガポーズが上級者すぎて参る。 ↑パッと見は自分でも出来そうかなと思ったんだが、真似してみたら本気で足がつりそうになった(…

秋風

あれだけ暑かった日々が嘘のように涼しく…どころか肌寒いレベルにまでなってきた。 近年、季節の変わり目というか春と秋がやたら短いように感じるのは俺だけか?春物・秋物の服の出番が短すぎるぞ。 http://alfalfalfa.com/archives/6002808.html TSOL… http:…

滑稽

朝のニュースでどこもかしこも「iPS細胞に関する虚言が〜」みたいなのをやってたんだけど、まぁ「マスゴミ 必 死 だ な 」というか。 個人ブログとか友人同士の会話ならともかく、ニュースで大々的に採り上げるようなネタを裏も取らずに放送したり記事にした…

偶像

久しぶりに吉祥寺に行ってみたら前より更に駅が複雑な構造になってて参ったw あの工事があと2年も続くのか… 吉祥寺に来たついでに初めて「東京チカラめし」の焼きチーズ牛丼(並)を食べてみたんだが、乗ってる肉やタレの味に対してご飯の割合が少なすぎ。 …

独身

10月になって仕事が落ち着いたかと思ったのに、何だかんだで残業の日々。まぁ仕事があるだけありがたい話なわけですが 何とかドラマやアニメの新番を観てはいるけど映画を全く観れてない。俺のライフワークが… しかしブレイキング・バッドは面白いなぁ。海外…

要望

先日、久しぶりにココイチでカレーを食していたら、後から来て隣の席に座った客が納豆カレーを注文しやがりまして。 後半かきこんで食べて、隣のが来る前に脱出したので臭いに悩まされることはなかったが、急いで食ったせいで全然味が楽しめなかったよ… 禁煙…

再現

以前に主任に薦められたのもあって、ドラマ「鈴木先生」の再放送が始まったから見てみたら、まだ第1話だけなのに面白くて参った。 俺が「ブレイキング・バッド」にハマってるって話をした後にこれを薦めておいて「リー君、見るのが追いつかないんじゃないの?…

圧巻

昨日はFCB 11thライブ「の樹の下で」に行って参りました。思えば5th位から毎回鑑賞してるんだが、すっかり大きくなったもんだ。 タイトルからして曲目にときメモを盛り込んでるんだなとわかるんですが、勿論それ以外も多数。「ファミコンバンド」ですからw …

新規

久しぶりにRAWにエッジとJBLが登場して俺様ちゃん興奮。何度見ても髪の短いエッジは慣れないなw しかしキングが収録中に心臓発作で運ばれたということで、心配ではある。 今期アニメ「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」「金魂」「中二病でも恋…

麻薬

最近めっきり日が暮れるのが早くなったなぁ…涼しくなって過ごしやすくなったのはいいんだが、秋雨は続くのが鬱陶しい。 まぁ部屋で番組を消化するにはもってこいなんですけれどもw 海外ドラマ「ブレイキング・バッド」がかなり面白いYO! http://blog.livedoo…

同胞

いつの間にやら今年も残り三ヶ月、残業と休出の甲斐あって、とりあえずちょっとは仕事が落ち着いたので主任と会話。 主任:こないだようやく時間が取れたから、リー君お薦めのバットマン観ようと思ったらもう終わってたんだよね。 俺:さすがに公開から二ヶ…