2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

取捨

Amazonでブルーレイ6枚3000円とかいうセールをやってたせいで、買わなくてもいいブルーレイを買ってしまった… いいんだ、俺が日々の残業や休日出勤というストレスから解放されるための必要経費なのだ… NHKニュース観てたら「裁判員が辞退するのは非正規雇用…

祭典

昼休みに飯を食おうとフラフラ歩いてたら、Googleストリートビューの車とすれ違った。てことはいずれ(顔は消されるとしても)載るな…(^_^;) 雑誌「ゲームラボ」がついに休刊してしまった。近年は読む所も大分少なかったんだけど、何せ創刊号(1994年)から…

哄笑

Amazonプライムで観られる「有田と週刊プロレスと」のファーストシーズンが終わってしまった!すげー面白かったので早くセカンドシーズンを! いや、「ドキュメンタル」とか別にいいから。あれ観るくらいなら歴代のM-1とか観てる方がよっぽど面白いんで。 映…

最悪

GWが終わってしまい、いつもの仕事に追われる日常が戻ってきてしょんぼりな日々です。まぁ一時期よりは落ち着いてるのでいいんだが。 今まで持ってたけど対応機器がないから観られなかった3Dブルーレイ、ようやくPSVRで鑑賞することができました。 なるほど…

脅威

今回もビックカメラのPSVR抽選に参加したものの、またしても番号一番違いでハズレ!マジか!これで五連続一番違いだぞ。 …と半ば投げやりになってたんですが、無駄だろうと思いつつも翌日に情報収集していたら「都心のヨドバシにまだあったぞ」的な報告があ…