猛暑

試しにページビューを付けてみたら、一応回っているようだ。
大したこと書いてるわけでもないですが、何かあったら軽くコメント下さればありがたい。


ぺぺねた。 ガス自殺…でも朝になっても生きてる…不思議!確認のためコンロに火をつける→大爆発
ファーファファッファッファー、ドン♪とドリフの効果音が頭で流れた。


『サンダーフォースVI』数々の伝説を残した名作シューティングが復活 - ファミ通.com
ついにサンダーフォースの正式な続編が!ブロークンサンダーではなく!


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1146872.html
「結婚にメリットが感じられないから結婚しない」なんて、俺は既に中学生の頃から親に言ってました(つい最近聞いてみたら、親もしっかり覚えてて吹いたw)


なんかすごいことになってる - おすましエプロン
これは「凄い」としか言いようがない(笑)