練習

今日は、毎週土曜にやってるテコンドーの練習でした。
二週ほど休んでしまっていたんで、ちょっとの練習で汗はダラダラ息はゼェゼェ。
年齢の問題もありますが、元々体力ない子ですから…ダイエットも兼ねてジョギングしないとな。


北野誠、お笑いブームに喝っ!「芸人が育てられていない…」 | ORICON NEWS
「お前は何を言っているんだ」とミルコ・クロコップに言ってもらえないだろうか。
あんた芸人じゃなくタレントじゃないのか?何の才能があるのか知らんが。


「M-1優勝逃したら離婚」発言に後悔 キングコング|キャリア関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング
「お前は何を(以下略)


やりすぎた『やりすぎコージー』 社長激怒で打ち切り寸前!?|日刊サイゾー
AVをよく見る俺が友人から薦められる番組です。稀に見てたけど今はもうこれ系の特集ないのか…


http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/life/20080724-567-OYT1T00715.html
俺も完全に勘違いしてました。日本語はちゃんと勉強しないと駄目だな、やっぱ。