喉元

嵐・大野“3P大麻騒動”は黙殺もファンの中に不穏な動き|日刊サイゾー
「心ないファン」なんてあるけど、喝采も罵声も浴びるのが芸能界ってもんだしねぇ…少なくともすっぱ抜かれるような写真撮られる方が、アイドルとしての自覚が欠如してるだけだろと個人的には思いますが。


最近、藤子・F・不二雄の『定年退食』がますますシャレにならなくなってきているという話 - 空気を読まない中杜カズサ
少子化が進んで老人が増えてる現在、笑って傍観できるような状態じゃないのは確かですな。同じ年寄りでも、本当に存在価値が不明な輩とそうでない人の差が激しい。違った意味での格差社会、か?
とりあえず、周囲を気にできない老人が自転車に乗るのだけは本当に禁止すべきだと思うがどうか。


痛いニュース(ノ∀`) : 「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に - ライブドアブログ
30代にして、これとほぼ差がありませんが何か。
フフ、フハハ、フフハハハハハハハハハハ!!!!!(声:若本規夫