束の間

残業が2時間で済んだ!奇跡だなこりゃ。
そしてレコーダに溜まってた番組をちまちまと消化。男同志は面白いなやっぱり。


指定されたページが見つかりません。|Infoseekニュース
サウスパークは本当にどこでも論争を巻き起こすなぁw
勿論俺はそんなサウスパークをこよなく愛しています。「自称」良識派は無視しましょう。


小島秀夫「ゲームは今、売り逃げのような行為が平然と行われています」 : オレ的ゲーム速報@刃
今週の「お前が言うな」はこれだろう。
別にゲーム性だとかムービーの量云々を文句言うつもりは全くない(俺は楽しめてる)けど、ユーザーの声を無視してバグ修正版との交換をせず、堂々と売り逃げしてる輩が言う台詞ではない。


http://blog.livedoor.jp/mamenogu/archives/410581.html
こういうのを見ると、宗教法人に課税すべきじゃねーのかと思います本当。


33歳になるころには(´;ω;`)
結婚願望は全くないが、さすがにこういうのを見ると考えるものがあります。


「彼女がいない」より、「惚れない」ことのほうが深刻なのでは? - シロクマの屑籠
う〜む…惚れる、かぁ…