体調不良

連日の残業&休日出勤がたたったか、木曜の朝から風邪ひいて熱と頭痛に悩まされ中でした。
土日に入ったから寝てられるが、木・金は通常業務だったので朝から倉庫で一人作業、夕方から職場でメール・データ整理と次の日の作業の準備。


熱で真っ赤な顔しながら一人セッティングしてて、危なくサーバと一緒にぶっ倒れるところだった。
いかんせん誰もいないから、夕方に倉庫の担当者が覗きに来たら人が倒れててあら大変、みたいなことになってたかもしれないと思うと実に恐怖。
まぁ俺の性分としては、そんな孤独死が似合ってるかもしれない(苦笑)


とりあえず昨日今日と薬を飲んだおかげで大分楽になったのでした。
皆様も体調管理には十分留意して下さいまし。