錯視

ニコラス・ケイジ主演「ウィッカーマン」を鑑賞。いやぁ久しぶりに嫌な終わり方する映画だったw
で調べてみたら、昔の作品のリメイク版だったのね。元々カルト映画として一部で有名だったとか…


嫌な感じの終わり方をする映画は結構好きな方なんだが、この作品に関してはあまりしっくりこなかった。
まぁ時間がさほど長くなくて見やすかったのが救いかな。頑張れニック!


http://wiredvision.jp/news/200812/2008120222.html
どう頑張って意識して見ても、右の方が傾いてるようにしか見えない。単純だけど凄いなぁ。


痛いニュース(ノ∀`) : 「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題 - ライブドアブログ
以前紹介したニュースの続報。校長の判断・行動には考える部分があったが
結局こんな親だったというオチ。躾が出来ない親は本当に迷惑でしかない。


『FF』クリエイター2人の力を得て、超ロマンチックなプロポーズ大作戦!:欧米ゲーム事情/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
これは贅沢すぎる…!でも一生記憶に残るだろうなぁ。