日本公演

昨日参加してきたMr.ケネディのイベントで、WWE日本公演が来年の7月7日・8日に決定した
ということが発表されました。同時に、ウチらも行くことが決定したわけですがw
今回はスマックダウンなのでHHHやアンダーテイカーが来るのかな…?ドラフト以後だからわからんが。


「スト2ターボHD Remix」のハイクオリティなサントラが無料DL可能 | 教えて君.net
太っ腹!しかし何でソフトの発売が海外だけなんだろう…版権の問題でもあるんだろうか。
日本のユーザーが一番やりたいと思うんだけどな、これ。


海外で思い出した。
D
タツノコVSカプコンなんて全く興味ない俺は、こっちの方がはるかに気になります。
スーパーマンバットマンジョーカーまで!よくDCコミックスがOK出したな、これw


日々是遊戯:キング・オブ・リュウに輝いたのは誰だ!? 「リュウの変遷」人気投票の結果を発表します - ITmedia Gamez
初代ストリートファイターで決まりだろう、これは。


痛いニュース(ノ∀`) : 「なぜ男性に人気があるのかわからない女性芸能人」ランキング - ライブドアブログ
>1位 長澤まさみ(可愛さがわからない)
このコメントした人は可愛いと思われないんでしょうな。


>3位 眞鍋かをり(性格の悪さが顔に出ている)
性格の悪さがコメントに出ていますね。


>6位 相武紗季(普通、パッとしない、その辺にいそう)
これが普通なら、俺はもっと日常が幸せなはずです。


>9位 マリエ(かわいいと思うけど性格が悪そう)
あれを可愛いと思うあたりに致命的な何かを感じます。



最後に、生きる希望を持とうと思える動画を。