連休

あまりの仕事の多忙さにゴールデンウィークはないんじゃないかと思っていたが
何とか四連休を確保することができました(というより無理矢理休まされた感じ)。
おかげで連休明けから地獄が始まりそうなので、あまり手放しで喜べない(;´д⊂)
とりあえず実家に帰って栄養を補給し(笑)、スーパー銭湯で気分をリフレッシュしました。
だから溜まったレコーダの番組をあまり消化できてないような気もするが…やむを得ないか。


ちなみに今のところ録画してる番組といえば…
RAW/SMACK DOWNWWE
バトルスター・ギャラクティカ3(海外ドラマ)
怪しい伝説(検証番組)
みうらじゅん&山田五郎の男同志2トーク番組)
ハヤテのごとく/蒼天航路/戦国BASARA(アニメ)
水曜どうでしょうClassic(バラエティ)


あたりですかね。これだけで週7時間以上なのに、映画とか録画してるから尚更w
咲-Saki-鋼の錬金術師も録画してたんだが、まぁ見なくてもいいなと切りました。
今月からHEROES3(海外ドラマ)とシューティングゲーム攻略軍団参上!(ゲーム番組)が始まるから
結局増えるんですがね…あぁ、残業代なんかよりも時間が欲しい。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51453153.html
確かにこれはほぼ理想型なんだが、学習机を買ってあげた親は間違いなくキレるw


痛いニュース(ノ∀`) : 「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」 - ライブドアブログ
珍走団に存在価値は元々ないんだが、格好悪すぎることまで大アピールw


炊飯ジャーで作れるチャーハン「ジャーハン」 - 日経トレンディネット
これは知らなかった。今度買ってみよう。


http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-791.html
これは元々の奴が酷すぎる…が、最前線君との闘いはアツすぎるw


痛いニュース(ノ∀`) : すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」 - ライブドアブログ
http://narouren.jugem.jp/?eid=882
すき家、というかゼンショーグループの店を利用するのは金輪際やめることにしました。


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-663.html
胸くそ悪いニュースで締めるのはアレなんで、心温まるお話を。