雀龍門

とりあえず日曜だけはほぼ休めるようになりました。
疲れが溜まってるせいで、ほぼ一日寝て終わる感じなのが勿体ないんだが…どうにもならん。


無料オンライン麻雀「雀龍門」を始めました。
ブラウザでログインしてから起動しなきゃならんのが面倒な感じではあるが、気に入ってます。
今のところ会社の同僚二人がやり始めたので、copy狂やMr.Sあたり、始めてみませんかw


すべての漫画好きよ、『この世界の片隅に』を読むべし。 - Something Orange
噂は聞いていたが、そこまで言われると読みたくなってきた。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090508/plc0905080342000-n1.htm
こういうことをメディアで堂々と主張できる人の何と少ないことよ。
あと、高山正之の本を読み漁りたい衝動に駆られています。


ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia NEWS
確かに読める!これは純粋に凄いと思った。


コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真:らばQ
時々飲んでますが、体重は変わりませんなぁ。


http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/10gendainet07027376/
WBSは俺の周囲でも非常に好評なのだが、俺自身はそもそも地上波をほぼ見ないのでw


タモリのたたずまい
タモさーん!(ゲーム「モータルコンバット」より)
いや、本当よくわかりますこれ。